3キロ以上増加したのに痩せた?と思われる修了生さん | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

最近習得コースを修了された名古屋のMさんは


色が白くてプルプル肌で


原田知世さんのような雰囲気。


いつも私のしょーもないトークにいっぱい笑ってくれて


でも印象がずっと変わらないから


「Mさん、習得コース受けられて変化ありましたか?・・・」と


めっちゃ消極的に尋ねてみたら



「ありました!!!」と



「以前のお写真、携帯に残ってますか?」というと


「はい!」と


差し出してくださった写真を拝見して



「めっちゃ変わってる!え?こんなにお顔にお肉あったんですか?


ひえ~~~。」と


驚く私。



あかんやん!変化に気づかんと!と自分に突っ込みいれたくなるほど


変化されてました。



お伺いすると、スタート時点より3キロは増加されてるとのこと!


う、ううそ!



さてそんなMさんの修了文です。




ずっと、自分に合う化粧品はないかと、


肌のトラブルがあるたびにネットの口コミを見ては


購入しての繰り返しで、でも何か違う…。と感じていました。

かこさんのブログをみて、


オイルと自分の手だけで顔のコリをほぐすと


小顔になりお肌が潤うということに惹かれて、

習得コースで学ばせて頂くことにしました。

学び始めてから、顔のコリをほぐす感触が楽しくて。。

あと、自分の体の歪み、表情のくせなどでシワになっているところに気づいたり。

今まで、鏡で自分の顔を見るのが嫌いだったので、


今回じっくり肌をみて、

こんな表情してるからここにシワ出来るんだ!とか、


いつも同じ場所に吹き出物が出来るなとか、気づきも沢山ありました。

顔コリほぐしのおかげで、

おでこの乾燥がなくなり、吹き出物も出来ても酷くならずに、


小さく出来て治っていきます。あと小顔になりました~。


普段の表情もリラックスしてにこやかにいられるように


内面もゆる~くなってきてるような…。



自分の顔が変化するのが楽しくて、

コリをほぐす時間も楽しくて。

オイルのみでほぐしててシンプルなんだけど


自分を大切にしているから、肌が喜んでいるような感じが好きです。


学ばせて頂いた一年間で、自分の肌、身体、心に対する意識が変わりました。

あと、顔コリほぐしの施術を家族で練習していたら、施術が終わった後の

ぱあっと顔が明るくなってスッキリした顔になってるのを見るのが楽しいし嬉しくて。

もっと技術を磨いて、勉強して、

いろんな方に顔コリほぐしを知って貰えたらな~。


そのために、日々顔コリほぐしを進化させている

かこさんに定期的に学びに行きます。

かこさんに会いに行きたいんです。


これから、私の顔ももっと変われると思うので、


毎日楽しくゆる~く顔コリほぐしていきます。

かこさん、一年間ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



Mさん、ありがとうございます。


こんな風に書いていただいて感激です。



また勉強会にもご参加くださいね。



待ってます(*^_^*)