YOSA初体験と柳智美さんの修了文 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

YOSA・リフレ・顔コリほぐしで加齢を華麗に特効薬・神戸カノンの


柳智美さんのところでYOSAを体験してきました。



かこの顔コリほぐし-image



YOSAを受けると空中浮遊ができるんですよ。


いえ、癒しとは名ばかりで前後開脚を強制的にさせられてるんです。



うそです。


足は足湯につけてます。


って当たり前ですね。



気持ちいい~~汗をた~っぷりかかせていただきました。




かこの顔コリほぐし



最初に右のベッドでリフレとリンパマッサージを受けてから


まずは足湯に入り、その後YOSA体験です。


リンパマッサージなんて。。。とともみさんは恐縮されておりましたが


めっちゃ効きました!


ふくらはぎの詰まりの部分がよ~く認識できてよしゃ!


自分でもがんばってみよう!という気持ちになります。



先週の日曜日には神戸北野のセレーンさんで


麻紀さんのお手入れを受けさせていただきました。


こちらはソフトタッチで気を流してくれるものです。


まったく性質が異なるものですが


どちらもお気に入りですラブラブ


麻紀さんの施術のことも折に触れて書けたらいいな~。





お写真の白い椅子の底の部分に穴が空いててそこから


ヨモギの蒸気がやってきて気持ちいいんです。



かなりたっぷり汗をかくことができました。


ほんと嬉しかったです。


こうして自分自身の身体の筒をとおりの良いものにしていきたいと


感じました。



ところで智美さんは長尾寿江さん の顔コリほぐしの生徒さんになります。


修了文を書いてくださいましたのでご紹介させていただきます。





私が顔こりほぐしと出会ってからまだ一年と数ヵ月ですが、


今では石鹸を泡たてる洗顔と、顔こりほぐしの時に使う天然成分100%


オイルのみになりました。ファンデーションもつけません。(笑)

たったの一年と数ヵ月で

これまでの加齢に対する悩みや不安


(毛穴、くすみ、たるみ、しわ)がここまでなくなるものかと


正直驚いています!


コスメ大好き、新しいもの大好きの私も、


段々手がかからなくなり、お金がかかるようになってきた


二人の子をもつ親として、


お金の使い途をしっかり考えないと…。とおもったり。

美魔女の載っている雑誌をみながら、

「こんだけ色んなもん使ったら、キレイになるん当たり前やん!」

て、割とすねたり(笑)も、してました。


そんな時、フェイスブックで、神戸市垂水区で自宅サロンをされている

ながおひさえさんを知り、かおこりほぐしの存在(笑)をしりました。

一度施術つきのレクチャーをうけて、

ひさえさんのお肌のきれいさ
自分の指ひとつで顔やお肌がかわっていくこと

段々化粧品代がかからなくなっていくこと
目の疲れもとれること

などなどわたしは顔こりほぐしのとりこになりました。

ひさえさんも、顔こりほぐしのインストラクターになられたばかりで、

私が、ひさえさんの生徒にしてくださいとお願いしたら、

一週間後に、受けてくださり、

私の習得コースがはじまりました。
正直、顔こりほぐしはとても特殊でむずかしく、

レッスンに行く途中、お腹がいたくなることもありましたが、

毎回お楽しみつきの、私のペースにあった、丁寧なご指導のおかげで、

無事習得することができました。

かこ先生が長年かけて考案者された顔こりほぐしを

たくさんの方に伝えていければとおもいます。
ありがとうございました!

試験前に応援してくださいましたかこ一門の先輩方、

これからもよろしくお願いします♪



さて智美さんのビフォーアフターは




かこの顔コリほぐし-image


ビフォー




かこの顔コリほぐし


アフター



どうです?


体重が10キロくらい違うようにみえたりしますが


そんな変動はないです。



エラも頬の張り出し方もキュッと全然違いますよね。


顔コリほぐしのことをいろんな角度からご理解くださってる様子は


とっても安心感をもってお勧めできます。


ぜひ智美さんのYOSA リフレ 顔コリほぐしをご体験ください。


YOSA・リフレ・顔コリほぐしで加齢を華麗に特効薬・神戸カノン



かこの顔コリほぐし-image



最後に2ショットを!


可愛い小1と小3の息子さんともちょっとだけお話しできて


嬉しかったです。


智美さん、これからもどうぞよろしくお願いします。


そして寿江さん、ほんとに良い出逢いをありがとうございました。