東京の習得レッスン生さんとハレーション白塗り | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

こんばんは。


土曜日から昨日まで東京に行っていまして


ブログかけてなくてごめんなさい。


しかも最後の記事が「熱いラーメンを食べると鼻水がでる」なんていう


しょーもない記事のままにしてたんだ~ と軽く反省です。


さて、新メンバーでの顔コリほぐし東京レッスンは今回3回目を迎え


みなさんとも少しずつ打ち解けてこれたかなと感じています。


これからさらに面白くなっていくんだろうな~。


みなさま引き続きどうぞよろしくお願いします。



さて今回は昨年5月に修了されたレッスン生さん3名と


気軽な交流会を楽しんできました。


場所は marronさんのお宅です。




かこの顔コリほぐし-image


南浦和から車で10分くらいでしょうか。


この門構え、すごいでしょ。



かこの顔コリほぐし-image


灯籠のあるお庭。





photo:01


そして、懐かしい欄間。

おじいちゃんのお家がこんなだったなあ~。



photo:02


そして、思わずこの配線に

うひゃ~、ほんまこんなだった~!!!と



photo:03


施術されるmarronさん。


撮影用にモデル協力してくださった みとりんさん





photo:04







photo:05


みとりんさんのお顔がハレーションを起こしてます。

これぞ私の目指す 白塗り???



写真をとってくださったのはビューティー4で

素晴らしいうちわをつくってくださったマシュマロさんです。


久しぶりにみなさんにお目にかかれてほんとに楽しかったです。

そしてみなさんのライフスタイルの中で顔コリほぐしが

しっかりと根付いてくださっているのがわかりとっても嬉しく感じました。


落ち込むこと、消化しきれない想いがある日も

顔コリをすることで、心がスッキリとして安定してくると

おっしゃってくださるマシュマロさん


私がお伝えした新技を自分なりに深く掘り下げて

骨気や顔層筋メソッドとの違いなどについても

考察してくださる みとりんさん


顔コリを始めたことで、ありがとう、感謝してますって言われることが

たくさん増えてそのことが嬉しいと語られるmarronさん



私はそんなみなさんの想いに触れられて幸せでした。


marronさんの施術をご希望の方はこちらまでメールしてください。

tks-2633☆yg8.so-net.ne.jp(☆マークを@に変えてくださいね)

marronさんの施術もお人柄も素敵なスペースも

ほんとにお勧めです。


ところで、新東京メンバーのみなさま

修了時はどんな感じになっていらっしゃるのか

今からとっても楽しみです。

共に悩みながらも進んでいきましょうね。


どうぞ今後ともよろしくお願いします。