神戸垂水区と京都で誕生!顔コリインストラクター | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

かこです。


ご無沙汰してました。


東京施術、セミナー、レッスンにお越しくださったみなさま


ありがとうございました。


東京でのことも追々書かせていただきます。


アップしたい記事がたまりにたまってますので


少しお待ちください。


今日は4月18日に顔コリほぐしインストラクターになられた


京都の生駒雅子さんと神戸垂水区の長尾寿江さんのご紹介をさせていただきたいと思います。



京都の生駒さんは上京区の自宅サロンでエステをなさっています。


そこに顔コリほぐしをメニューに加えたいと2010年に私のサロンに


お越しくださいました。


生駒さんは京都の方らしく、おっとりとされてて


顔コリほぐしのことを「お顔コリ」っておっしゃるんですよ。


めちゃ上品な響きですよね。


生駒さんのステキなところはエステの技術をしっかりお持ちになっていること。


華麗な指さばき、気持ちいいです。


そして顔コリほぐしでは眉毛のところのコリをほぐすのが


とってもお上手で、うなりたくなります。


営業トークとはほど遠い朴訥ともいえるお話しのしかたは


お客様に安心感を与えるだろうなと感じます。



かこの顔コリほぐし-ipodfile.jpg


生駒さんオリジナルの背中のマッサージ


ほんとに気持ちよかった~~。


クセになってしまいそうです。


お近くの方はぜひよろしくお願いします。



生駒さんはブログをされておりませんので

窓口はメールのみになります。


aru-ru1966☆ezweb.ne.jp


☆マークを@に変えて送信してください。


ところで生駒さんのサロンにお邪魔した歳に


生駒さんお気に入りのラーメンがあるということで


ご案内くださいました。


もっと京都らしいところにご案内したかったと


悔やんでおられましたが


私は天一、そう天下一品を初デビューできてワクワクでした。



生駒さんのサロンの近くの天一白梅店のオリジナルメニューの


ピリ辛ラーメンをオーダーしたのですが


とっても美味しかったです。


ベースはこってりの方がお勧めです。



かこの顔コリほぐし-ipodfile.jpg


おっとりお上品な生駒さんですが


お一人でも訪れてササッと食べていかれるそうです。


こういった気さくさと飾らない魅力がいいですよね。






さてもうお一人は神戸垂水区の長尾寿江さんです。



【神戸垂水自宅サロン】リフレ&顔コリほぐし☆Smile



爽やかなイメージですよね~。







お家は木のぬくもりを感じるオシャレな空間です。


寿江さんはご自宅でリフレクソロジーのサロンをされていらっしゃいます。


お金をかけない美容法として顔コリほぐしに注目してくださり


メニューに取り入れていただき


何度も顔コリ講習会等もされています。


どちらかというと静かで大人しいイメージの寿江さんですが


行動力、吸収力は頼もしい限りです。


講習会の告知もよくブログでされておりますので


ぜひ寿江さんのブログに遊びにいってみてください。


[神戸垂水区自宅サロン]リフレ&顔コリほぐし☆smile  さんです。



さて、5月のすまいるはあとさんでのイベントでも


5月12日(土) 健康応援士ふみふみさん  と、


寿江さんが施術を担当されます。


30分5000円のところ、4月30日までの早期お申込みは4000円となります。


タイムスケジュール等はこちらでご確認くださいませ。



パソコン http://ws.formzu.net/fgen/S68291350/

携帯 http://ws.formzu.net/mfgen/S68291350/



京都の生駒さん、神戸の寿江さんの新たなスタート


とっても楽しみにしています。


どうぞこれからもよろしくお願いします。