恐縮です、プロフ写真第2弾。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

誠に恐縮でございます。


以前にみなさまに私のプロフィール写真の投票


お願いしたにもかかわらず


また新しくyukkoさん に撮っていただきました。



どんだけ写真撮ってもらうねん!ってスリッパで軽く叩いてください。



はい、もう今回は投票はさすがに恐縮なんで


するっとするっと結果だけお知らせしておきます。


今回は11枚掲載させていただきました。


前回は30枚という枚数をアップしてしまったんでこれでも自重しております。


少し賢くなりました。






かこの顔コリほぐし


前回撮影時の服装が白いブラウスに赤いカーデガンという


季節感のあるものだったんで、フルシーズンOKのものに変更しました。








かこの顔コリほぐし



顔が垂れてきたときにはこんな風にして


引き上げながら撮ってみました。 AHOYA。






かこの顔コリほぐし



やたら優しそうに写ってますね。

仮面???






かこの顔コリほぐし


さらに笑うと大川栄策もビックリなほどに鼻がつぶれます汗


そして長い歯がでます。







かこの顔コリほぐし



さっきの笑顔はどこえやら、なんかサスペンスっぽい表情に。


鏡見ながら髪の毛なおしてるところをパシャリ。



クリックして大きくすると、左目のデカ目コンタクトが


ズレてるのがわかります。


今回はつけ睫毛のズレがセーフだと思ったら


デカ目コンタクトがズレてるって!  


       なんかズレなおられへんようやな。







かこの顔コリほぐし

はい!これもズレてます。






かこの顔コリほぐし



プロフ写真には向かんけどこの写真気に入ってます。





かこの顔コリほぐし


これもプロフには向かないけど。。。。。


よくとらえてくださったと思います。



かこの顔コリほぐし


これもプロフって感じちゃうけど、なんか好きなんですわ。


yukkoさん手作りの美味しい豚汁をいただき、リラックスしたあとの表情です。


大きなお椀でたっぷり2杯もおかわりさせていただき


化粧もとれてしまいました。


それにしても私の顔って皮膚が柔らかすぎるって


皮膚の柔らかい人の標本にいかがですか?






かこの顔コリほぐし



左頬はほくろ群生地帯。


綺麗なものをお見せた方がええんか


汚いもんでもありのままがええんか、迷うところですけど


修正なし作家yukkoさんなので、まな板の上の鯉です。





かこの顔コリほぐし


最後のこの1枚がプロフ写真にいいかなって思ってます。


全写真、目の周りのシワがやかましいほど華やかすぎて失礼しました。




yukkoさん、今回もわけのわからん「かこワールドのこだわり」


おつきあいいただきありがとうございましたLOVE


        いやかもしれんけど、ハート送っとくで!


今回もyukkoさんの技とセンスと愛情によっていろんな私を引き出していただきました。


そしてまた自分自身を見つめる良い機会をいただきました。



yukkoさんはよく


「かこさん、もう少し自分自身をランクアップさせていったらどうですか?」


というアドバイスをしてくださいます。



身につけるもの、出かける場所等


意識して少し背伸びすることで、またそれにふさわしい自分になっていく


ということを教えてくださるのです。



実は前回の撮影から今回の撮影まで


少しずつそういった意識の変化がでてきていたのです。


そんな私もちょっとだけ感じていただけましたでしょうか? って知らんし



これからもちょっとずつランクアップをはかりながらも、


何かをズラして「かこワールド、めんどくさ~~」と言われながらも


「ごめん、これが私やねん!」と


気にしてるようで気にせず、気にしてないようで気にしながら


やっていこうと思いますにひひ