淡路セミナーキャンセル待ちとラクシュミさんの修了 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

淡路セミナー、おかげさまで満席になりました。


これもまざーあーすさんにご尽力いただいた賜物です。


ありがたいことです。


え!?キャンセルでたんですか?


2席ほどあるそうです。


ぜひよろしかったらお越しください。


11月3日の淡路はインターナショナルホテルでの顔コリほぐしセミナーの詳細は


こちらから



意味のないウエディングドレス姿でお迎えいたします。



それにしても。。。。。ノリでネタで決めたものの


結構プレッシャーになってます。



頭に通天閣のせるって、どう接着したらええんかわからんし。。。。




先日近所のスーパーでのこと


いつもお世話になっている美容師さんを見つけた私。



「あの~~~、今度11月3日なんですけど


頭をアップにしていただきたくて。。。


どんなアップにしたらいいのか、打ち合わせにいかせていただいても


いいですか?」



「あ、いつでもいいですよ。


どんな服装にされるのか、それに合わせて決めたらいいですし


髪につける物もあるんでしたら、お持ちくださったらいいですし。。。。」



服装ワンピース


髪につけるもの髪飾り



う~~~~ん


正直に言うかどうか戸惑う私。


というか、知らず知らずにニヤけてくる。。。。




あの~~~~、


服装はウエディングドレスで


髪につけるものは、通天閣なんです!



一瞬ギョっとした表情をしたあとで


笑い出す美容師さん。



「でもまだ通天閣が手に入っていないんです。。。」



「通天閣行ったら売ってますよ。(って乗り気かい!)」


「ええ、早いうちに入手しときます。」



そう言いながら別れました。


まだ入手できていません。。。。。。



なんかほんまにややこしいことになってしもた。。。。


なんでもノリで言うたらあかんよな。。。


         誰も期待してへんで!




ところで、こんな訳のわからない私から


真面目でお客様第一主義の「かこの顔コリほぐし習得コース修了生」


またまた誕生いたしました。



垂水区のアンチエイジングサロン★ラクシュミ★さん です。


ラクシュミさんの強みは「美」と「センスの良さ」「真剣さ」です。



ラクシュミさんが書いてくださった修了レポートは


ホームページ「かこの顔研究所」のこのコーナーに 掲載されています。



ご興味のある方はぜひご覧くださいね。



最近新レッスン生さんラッシュでありがたい限りです。


ただ習得コースご希望の方には


私のアホさとええ加減さをこのブログから読み取っていただき


じゅうじゅう承知でお越しいただきたいと願っております。