感謝☆感謝の東京出張報告 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

感謝、感謝きらきら!!の東京出張から帰ってきました。



今回は代官山での美容室、渋谷のカフェをお借りしまして

1日目、代官山で施術とレッスン、2日目渋谷でセミナーと施術

3日目代官山でレッスンをさせていただきました。


といいますのは、昨年7月より東京セミナーでお世話になっておりました伊藤さんが


目白のエステサロンから独立されることになりまして

かねてから顔コリほぐし東京出張の際のスペースを探していたんです。


「伊藤さん、新スペースですが、日のひかりが入ってきてたいよう

自然な感じでオシャレできらきら!!

駅からスペースまでの道のりがワクワクにこにこ上げ上げするようなところを

お願いします。」となんとなくお伝えしていたら


やったぜ!伊藤さん!

もうイメージ以上のところを探してくださいましたうへ


東京での新スペースは

Hair asu(アツシウ)さん(ホームページのお写真もめちゃ素敵です)


かこの顔コリほぐし-未設定

代官山駅から徒歩5分


道中も素敵なお店ばかりでウキウキです。




かこの顔コリほぐし-未設定




かこの顔コリほぐし-IMG_9406.jpg



1階が美容室で




かこの顔コリほぐし-未設定



その脇の階段をあがります。




かこの顔コリほぐし-IMG_5467.jpg


階段を上るとこんな感じで



かこの顔コリほぐし-IMG_8260.jpg





かこの顔コリほぐし-IMG_1066.jpg



ストーンセラピーに使われる石たちが並んでいます。




かこの顔コリほぐし-IMG_3666.jpg



施術ルームに入るドアが小さくて


みなさん、不思議な国のアリスのお家みたい!とかおっしゃられていました。





かこの顔コリほぐし-IMG_0336.jpg



大事な相棒、伊藤さんもこんな感じでお茶を届けてくださいます。




かこの顔コリほぐし-IMG_9627.jpg

山小屋風なのにシャンデリアがめちゃ可愛くて




かこの顔コリほぐし-IMG_1272.jpg




かこの顔コリほぐし-IMG_4091.jpg



かこの顔コリほぐし-IMG_2058.jpg



こちらは、レッスン生のお一人、いつもオシャレな恵子さんです。


かこの顔コリほぐし-IMG_7789.jpg



実はこの方は


以前ブログでもご紹介させていただいた

大変面白い感想を送ってくださるTさんです。

この記事もほんとに面白いんで

ぜひぜひお読みください。


顔コリに関する初期的な疑問が解消されるかもしれません。


面白い感想のご紹介

Tさん、この写真だけみたらTさんが上品でおとなしい方みたいに映ってますよ。

どーーーしましょ!(笑)


かこの顔コリほぐし-IMG_3054.jpg

真ん中には前月からレッスンをお受けくださっている

茨城からお越しのIさん。

Iさんともなぜか強いご縁を感じています。

遠く尼崎から応援しています上げ上げ


1日目のレッスン生のみなさんとはお写真撮りそびれてて

ごめんなさい。

次回ご紹介いたしますね。

ところで、2日目の渋谷でのセミナーはこんな雰囲気でした。


かこの顔コリほぐし-IMG_1952.jpg


かこの顔コリほぐし-IMG_6277.jpg

こちらも大変「氣」の良い場所で、カフェなのに奥に施術ルームがあるんです。

素敵なオーナーさんの細やかな心配りが随所に光ってます。

こちらにお越しくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。


3日間のスケジュールが無事終わり

開放感で、午後3時半からテラスで白ワインとクロワッサンを。


かこの顔コリほぐし-IMG_1157.jpg
伊藤さん、ほんとにお疲れさまでした。

初めての試み、緊張されたことだったでしょう。

ほんとにありがとうございましたLOVE


かこの顔コリほぐし-IMG_1202.jpg

ここの甘口白ワイン、め~~~~ちゃめちゃおいしい!ワイン

来月もここで飲めたら最高やな!


それにしても、定期的に東京でセミナーをさせていただいていること。

今回さらに快適なスペースでさせていただけたこと(次回からも同じ代官山です。)

伊藤さんにバッチリフォローいただいていること

レッスン生さん4名に恵まれていること

セミナー、施術共に素敵なお客様に恵まれていること

どれをとっても感謝感謝です。


まず、一番最初にお声がけくださった辻村氏。


第1回目から数回、大阪から同行してくださったゆうこさん。

いろいろとアドバイスをいただきました。

ほんとに、ほんとにありがとうございました星

ゆうこさんは、ほんまにあげまんですわ。


危なっかしく、体力のない私でしたが

回を重ねるにつれ丈夫になってきました。

最初のセミナーの時、いろんな緊張感で帰りはヘロヘロ。

辻村氏、ゆうこさんと乗り込んだ新幹線の中では

頭がガンガンに痛くて何もお話しできないような状態でした。

ほんとに失礼しました。


だんだん慣れてきたけど今年6月までは出張から帰ってくると

必ず舌の先が荒れていたり、口内炎ができていたりしたものでした。

とにかく、今レッスンを受けてくださっている4名の方が無事修了するまでは

頑張って通う予定です。

東京出張は11月はお休みをいただき

12月3日、4日で出張予定です。


セミナー予定は


日程 12月3日 4日

時間 11時から14時半

場所 代官山 美容室 Hair asu(アツシウ)さん  3階


詳しくはこちらのサイト でご確認ください。


施術枠に関しましては毎回即埋まってしまうような状況です。

今のところ満席ですので、キャンセル待ちとしてお受けしております。


ところで、最近かなり丈夫になってきた私ですが

その秘訣についてまたお話しさせていただきますね。

サプリではなく、やっぱりメンタルな話しです。

なんか今回ずっこけてなくて物足りないけど。。。。またね。