和歌山はアメジストさんサロンで顔コリセミナー | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

本日は顔コリほぐしのレッスン生でもある

和歌山のカルチャーコーディネーターのアメジストさん のサロンで

顔コリほぐしのセミナーでした。


アメジストさんと言えば

セレブなお方、お出迎えくださった車はアルファ・ロメオ上げ上げ


え~~~なあ、え~~~なあ、エエ車ってええなあキラキラ

と感心しながら


お連れくださったのは精進料理をオシャレに食べさせてくださるお店。


むっちゃ、美味しい!嬉しい また行きた~~い。



かこの顔コリほぐし-IMG_3199.jpg


左がアメジストさん、右が本日お会いするのが2回目ゆきちゃん

そこにまぁ~さん が加わると、最強トリオになるのよね。

お二人ともセミナーの様子を素敵に書いてくださっています。

よろしかったらぜひ読みに行ってくださいませ。

ドSキャラを楽しむアメジストさんに、気遣いが女らしいゆきちゃん

自称多動症!?いえいえ好奇心旺盛な少女のようなまぁ~さん

楽しく美味しいランチタイムでした。

そしていよいよアメジスト邸へ


かこの顔コリほぐし-IMG_5118.jpg

どうじゃ~~~!

素敵でしょ。

ここでアメジストさんは庶民的な食べ物を食されるとか。 似合わへ~~ん。

ほんまクラッシックが似合うお部屋でした。



かこの顔コリほぐし

顔コリほぐほぐ~~~。


かこの顔コリほぐし

必殺お目々パッチリ、視界スッキリ法の

伝授じゃ~~~~~。

      って怪しかないかい?

 


セミナー終了後の記念写真です。


ゆきさん、フェイスラインアップされてる~~。

             
かこの顔コリほぐし



かこの顔コリほぐし-IMG_9244.jpg

まぁ~さんのポーズ可愛いわ~~~。

おっさん(私)の気持ちつかんでるわ~~。


かこの顔コリほぐし-IMG_3762.jpg

素敵な和歌山三人衆をどうぞよろしく!!!

イキイキ、溌剌キラキラ

どうかこのまま興味のあるものに向かって

まい進してくださいませ~~~~。

和歌山の輝きは3名様にかかっているのです~~蝶々

私も陰ながら応援させていただきます。

アメジストさん、ほんとうにどうもありがとうございました。

いたれりつくせりのお手配に感激でした。

またどうぞよろしくお願いします心