福岡からの生徒さんとyukkoさん写真展 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

9月22日は福岡からお越しのJさんが習得コースのレッスンをお受けくださいました。




2日がかりで、1日4時間ずつ、8時間分をお受けくださいます。


それを1ヶ月に1度3ヶ月にわたって修了されることになるんです。


遠くから、泊まりがけで1日がかりのレッスン。


実は私はドキドキな気持ちでお迎えしてます。




だって。。。。あまりに波長の合わない方がいらしたら


2日間キツイで! と思ってしまうたちなのです。


この商売気のなさ。。。。あせる




みなさんは、私の顔も知ってるし、バカぶりもわかってくださってのうえでのご予約。


でも私はお客様のお顔もなにもわからないままお受けするので


「ほんまに私でいいんですか?」


「アホってわかってくれてます?」


「ご入金は事前振り込みじゃなくて、当日会ってみて大丈夫そうやったら


そのときに入金してくれたらいいですわ。」 と


なんともおよび腰な姿勢。。。



しかし、前回の沖縄からのお客様同様

ほんとに素敵な方でした




かこの顔コリほぐし-じゅんこさんと.jpg

福岡から、夜行バスでお越しくださったJさん。


モデル風、長身美女


ええな~~。


             「背、切ってわけてくれや~~。」



Jさんの笑顔が素敵で、お笑い好きなとこも一緒で


すっかり打ち解けてしまい、yukkoさんの写真展にお誘いしたのです。



かこの顔コリほぐし-ユッコさんと.jpg

長身美女はかっこええの~~


かこの顔コリほぐし-じゅんこさん.jpg

そして、こんなに良い笑顔で笑ってくれるの




どうしよう。。。。。


Jさんは自称メイクオタクだそうで、エキゾチックでミステリアスな


メイクをされています。


私もアイメイクを教わったんですよ。


今度アップしてみますわ~



ところで、yukkoさんの写真展、め~~~~~~ちゃよかった。


yukkoさんとはいつも写真についての話しをそんなにしないけど


ジワジワ感動しててんで~~。



かこの顔コリほぐし-ユッコさん.jpg

毎回素敵なたたづまいで


お客様に接していらっしゃるyukkoさん、


よかったわ~~~。



写真に関しては気になるものがありすぎて絞りきれないけど


yukkoさんの


「見つめる」


「引き出す」


「対話する」


「愛する 愛でる」


「存在を集める」といった姿勢が


写真から感じることができました。


そして、yukkoさん自身、めちゃ研ぎ澄まされてキレイになられていました。


実は翌日23日はたあさんがいらっしゃるということで


連日おじゃましたのですが




23日のブルーのお洋服が最高に素敵でした。

また一段と二段と三段と素敵になられていくのだろうと


ワクワク予感いたしました。

yukkoさん、ありがとう

メディスンカードのたあさんありがとう


たあさん最強やね。




実はいただいたメッセージ、そのとき全然ピンときてなかったけど


その後、号泣するほど浄化できましたわ。


これはすごかった。


たあさんが未来を読んだのか


たあさんの言葉に影響されて、私の内面ががらっと変わったのか


ちょっと面白い体験でした。




Jさんは笑顔の綺麗な美人さんでお笑い好きだったし


yukkoさんは美しかったし


たあさんは最強やったし


今日はめでたかったわ。




今日はめでたかったと感じられたこと、ほんまありがとう


大いなる存在も、現実の方々もいつもいつも見守ってくれていて、ほんまありがとう