6日MBS「VOICE(ヴォイス)」の「健康なび」コーナーに | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

MBS放送、「VOICE(ヴォイス)」( 月曜日~金曜日まで夕方6時15分からの番組です。)の


健康なびのコーナー顔コリほぐしを取り上げていただけることになりました。


5日収録、6日放映予定です。


なんでも番組ディレクターの方が「関西、顔コリ」のキーワードで検索してくださったそうで

今回のお話しとなりました。


吉竹史アナウンサー蝶々 がサロンにお越しくださるそうです。

そして主にセルフ顔コリほぐしについてお伝えすることになります。


健康なびの放映時間は3分ほど。

ですが収録は2時間くらいかかるそうです。


今回はテレビ出演2回目、しかも関西ローカルなので

かなりリラックスにこしてできそうです。


モニターチェックもできるそうなんで、安心です。


ブログほど弾けることはできないんで、真面目系になると思います。

すみません。。。。かたじけない。。。ううっ...


そうそう、なんせお堅い報道番組ですもの。。。

         大丈夫か私。



ところで、ホームページの顔コリほぐしの仕方について

そろそろ最新記事をアップしようと思っています。


かなり労力使いそうだけど、がんばりますね。


ホームページの充実はやっぱり私にとって定期的にやっていきたい

大事な発信ツールです。


あ、そうそう、ほんの少しですが2重あごマシになってきています。


ってほんま収録にむけてちょっとは絞るようにがんばります。