品格ボディーのYUKARI先生 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

7月24日はキラキラ品格ボディーのYUKARI先生 のお宅で


顔コリほぐしのセミナーをさせていただきました。


参加者の皆さまは、YUKARI先生のレッスン生さん4名と


YUKARI先生です。





かこの顔コリほぐし


                写真、拝借してます。


和やかな雰囲気ですニコ



この後、お化粧を落としていただき、顔コリほぐしの実践タイムにはいります。


気持ちよ~~くにゃとろ~~んとした感じになったあとは


ティータイムですがな~~~イチゴケーキ




YUKARI先生がご用意くださった美味しいお菓子と紅茶。




かこの顔コリほぐし



セミナーの途中のくつろぎタイムです。

                ええんかな? さぼってる?




その後、お一人お一人に横になっていただき


ほんの数分ですが、私が普段サロンでやっている施術を受けていただきます。



その後、スキンケアについて等、お話しさせていただきました。




それぞれに携帯で撮ったビフォー、アフターは


「目が大きくなった!目


「肌が白くなった!サンタさん」(ひげやんか!)


「頬ののお肉が少なくなった!」 など、嬉しい声が。



最後に帰っていかれるときのお客様の表情の軽さをみて


とっても充実した気持ちになるのですてへ



皆さまをお見送りしたあと、YUKARI先生とホッと一息。


ふとYUKARI先生のお顔を観ると。。。


「ひゃ~~~、YUKARI先生、お綺麗です!」と一人興奮する私。



コリほぐし後の先生のお顔、元々の綺麗なお顔立ちがクッキリあらわれて


私は激写しましたがなアオキラ




かこの顔コリほぐし



きっとみなさまのイメージのYUKARI先生と違うはず!




「お風呂タイムにすることが増えました~」とにこやかな先生。



さてさて、YUKARI先生のありがたいお申し出により


YUKARI先生のプライベートレッスンを受けさせていただくことになった私。



着替えてヨガマットが敷かれた部屋へ。


太ももが張り出しているタイプの私は下半身中心にご指導くださいました。



なるほど!ほほう~~~なっ・・・なんと!


そうだったのか!きゃー


へへ~~~。と感心することしきり。



YUKARI先生の理論に共感いたしました。



これは流行るで!


ガンガン行くで!


YUKARI先生万歳!  な メソッドです。



ボテボテな身体の私と


1日でいいから変わって欲しい、


均整のとれたまさに品格ボディーのYUKARI先生。



身体はこんなに違うのにあんぐり、脳はちょっと似てました。



追求して、探求しようとする姿勢


実践してドンドン発表していくとこ


ゆるめていくことの大切さ



YUKARI先生はいち早くそれに気がついてくださっていたようで


今回のオファーをいただきました。


ありがたいことです薔薇むらさき



さ~~って、てなことで、ゆるゆるでええってことだったんで


ヒマがあったら足首回し、足指回し、そして、股関節を一定の方向ではなく


全方向にゆるめていきますよ。



って、とりあえずこれでよかったかな?



やっぱり1回だけでは不安ですね。


またご指導よろしくお願いしますハート



セミナーにご参加くださったみなさま。


ありがとうございました。


またお会い出来る機会がありますように。。。。。キラキラ3



顔コリほぐしにご興味のある方は

ホームページ「かこの顔研究所」 をご覧くださいね。

ランキングに参加しています。

よろしかったら応援クリックよろしくお願いします。




にほんブログ村 美容ブログ スキンケアへ
にほんブログ村