第4回顔コリほぐしセミナー報告 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

21日金曜日、22日土曜日のセミナー、施術をお受けくださった皆さまキラキラ


先日はほんとうにありがとうございましたラブラブ


日曜日は久しぶりにゆっくり東京で過ごしましたので


ブログアップが遅れてしまいお待たせしてしまいました。



ちょっと駆け足で振り返ってみたいと思います。



21日は午後2時からのセミナーです。




かこの顔コリほぐし



アンニュイな照明でしょ!


ってカメラのダイヤルがずれたままでした。



ほんとの照明はもっと明るいです。




かこの顔コリほぐし



かこの顔コリほぐし


今回はこんなヘアスタイルにしていただきました。





かこの顔コリほぐし


平日の昼間のセミナーでしたので


お仕事を休んできてくださった方もいてくださり


嬉しいやら申し訳ないやら。。。。。。






土曜日のセミナーは10時からでした。




かこの顔コリほぐし



ストラーダ店長の伊藤さんです。


前回からご夫婦で出席される方がいらっしゃいました。


ご夫婦で出席されるってほんとに微笑ましくて嬉しいです好


仲良いってええ事ですわ~~。




かこの顔コリほぐし



ミニミニ施術体験は初体験の方は驚き!のようです。





かこの顔コリほぐし


この写真は耳の付け根まで指を滑らして


洗顔できていますか?


そこまで注意を向けられていますか?


という時のゼスチャーのようです。





かこの顔コリほぐし



かこの顔コリほぐし

ぴりっと姿勢を正した感じから少し力を抜いた様子。


私が緊張してるとみなさんもどんどん緊張されてしまうんで。。。。


力を抜くことは入れることよりも難しいんですよね。


特に新しいことを習うときにはいかに力が抜けているかが


肝心です。




かこの顔コリほぐし


最後の記念写真です。




っと写真だけで振り返ったものになっててごめんなさい。


あとでじっくり書かせていただきます。



取り急ぎでほんと失礼いたしました。