いるはずのない人の気配を感じる | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

私の主人は男性にしては珍しくスピリチュアルなものが好きです。


もともとSF小説が大好きで、宇宙人とかUFOUFOネタも好きやし


天使天使とか神社とかお寺とかオバケなんでも好きです


(なんでもええんかいな!?)


その延長線上で私と結婚したんちゃうやろなあ。。。。ガーン




そんな主人は最近家の中で人の気配をよく感じるようで




「昨日の夜、僕が洗面所にいるときに、かこりん起き出して


後ろをそろ~~っと通った?」とか翌朝聞いてきます。



「通ってないよ。」



「そうなんや~。明らかに誰かが通ったみたいだってん。」



「そうなん、最近パパってよう気配感じてるよねえ~。」




「うん、毛は生えてこんけどな。」


にひひにひひ