北川景子派?黒木メイサ派? | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

北川景子ちゃんキラキラと黒木メイサちゃんハート


やばい!どっちも超超かわいい~~。


スタイルの良さが半端じゃない。

どうしよう、どうしよう。


そんなこと私には決められないわ~~~えー

       

      って言い寄られたんかい!

      ちゃうやろ!


失礼いたしました。

ついコーフンしてしまいました。


私の中のおっさんが~~波平



ってそんな話しじゃないんです。



あなたのお顔は北川景子ちゃん系か?


はたまた黒木メイサちゃん系か?


ということです。



ええ、お二人とどんなにかけはなれた顔立ちでもショック!


どちらか系ということができます。



お顔のある部分の1点でみた場合


どちらかがはっきりわかります。



北川景子ちゃん系は竹内結子さん、松島奈々子さん、黒木瞳さん


AKBでは前田敦子ちゃん、小泉今日子さん、松田聖子さん




黒木メイサちゃん系が 綾瀬はるかちゃん、石原さとみちゃん、水川あさみちゃん


上戸彩ちゃん、新垣結衣ちゃん、山口百恵さん、



お顔の分類、あるパーツにしぼったところの分類です。



さあて、なんでしょう。




目の大きさ?  ノンノン!


口の大きさ?  ノンノン!



口の大きさで思いだしたぺこ


山田優ちゃんは北川景子ちゃん系できらきら!!


今井美樹さんは黒木メイサちゃん系ですキラキラ





では、じらさないでこの分類の基準をお伝えします。



北川景子ちゃん系は頬骨が前に出ているお顔立ち。


黒木メイサちゃん系は頬骨が横に出ているお顔立ちなんです。



職業柄たくさんのお顔に触れさせて頂きますと


まずこの違いをよく感じます。


他には顔の上半分が凝っているタイプと

下半分が凝っているタイプに分類できます。



さて上記の女優さん達の内面がどうかということはわかりませんが


私自身の実感からも人相学からも


北川景子ちゃん系の頬骨が前にでているタイプは


マイペース型、自己表現が得意です。




一方黒木メイサちゃん系は気遣いやさん。


自己表現というよりも周りの描写が得意です。



どちらも良い面がありますが行き過ぎるとしんどいところが


でてきますしょぼん



特に頬骨が横に張りだし過ぎている方は


周りのことが気になってしょうがないところがあるかも


しれません。



さてこの分析はどういったところから出てくるのかは


次回書かせていただきますね好