ノーテンキな初夢の話。 | かこの顔コリほぐし

かこの顔コリほぐし

                   コリをほぐして「ふわっとつや顔へ」

新年2日目の今日。

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


私は昨日は主人の実家へ。


明日からは徳島の実家へ。


今日はひたすらゆっくりと家族4人で過ごしています。


といっても新ホームページの微調整もがんばっていますよ。



ところで元旦の夜に見る夢を初夢というんでしょうか?


だとしたらめちゃ縁起のええ夢を見ましたよ。


観光バスのようなものに乗って林の中を走るんですが


途中でめっちゃ美味しそうな赤い実と緑の実が木になっているのを発見し


この実、なんの実?


めっちゃ美味しそう。


もしも、もしも、毒が入っているとしても絶対食べるで~~


食べても害がないと思うし、かえって健康になるで~~~。と思う夢です。


夢のなかでも冒険心と食い気に溢れていますね。




場面は変わって、みんなで赤い実と緑の実を食べています。


どちらも美味しい!


とくに緑の実はアレクサンダーと呼ばれている実で、


葡萄のタルトによく使われているものです、という説明書かなんかを


ふむふむと読んでいるという夢でした。




それにしてもとにかくあの実り方はすごかったです。


ピッチピッチで色鮮やかで。。。。


まさに幸運の象徴!




いやもう


実際はちゃうねんで~~~~とか言わんとってね。



実際ちゃうかってもノーテンキにラッキーな気持ちになることが大事なんやから~~~。



ということで、自己満な夢の話しでした。



このブログをご覧くださった皆さまにも幸運の果実が


たくさんたくさん実りますようにぶどうリンゴいちごさくらんぼ