こんにちは爆笑 かおこです。

私は3年間、霊能者の師匠の水無月先生に弟子入りし、教わった「人間としての心構え(ココロの事)」「人生を良くする裏技」を実体験を元に書いています。

水無月先生を目指して日々奮闘中!果たして先生のようなカッコイイ霊能者になれるのか?
ヘタレ弟子の奮闘ブログです。

 

 ※追記しました。

肝心の人脈運の上げ方リンクしてなかった、と思い、リンクしました。






 

どのジャンルの事でも良いのだけど。。。











 

自分が知りたいと思う事、学びたいと思う事について

できたらスキルの高い人に教わりたいって思いますよね。ニコニコニコニコニコニコ








どうすれば、そういう人から教われるのか。うーんはてなマーク

 

 

 

 







 

キラキラ直感キラキラで、この人良いなと思う人の作品や文章にふれること。





それがモノづくりの作家さんであれば、

お店に行って商品を見る、ネットで商品を見る。

ネットで作り方の技術を見る。






私は以前、天然石屋で働いていた時、

オルゴナイトを作っていました。

レジンの中に天然石や好きなアイテムを入れて、固めたもので、部屋に飾ったり、アクセサリーにしたりする小物です。

 











↓オルゴナイトとはコレのこと


わんだふるはうす みえちさん より










その時、師匠の水無月先生から、オルゴナイト作家を集めたサイトを教えていただき、その中に、お店で扱っていた「みえち」さんという作家さんのオルゴナイトがあったんです。











「先生に教えていただいたサイトの中の、みえちさんという方、お店で扱っています!お店で№.2の売り上げの方です!たまにその方のサイトや商品を見て参考にして作っています!」

 

 

 

 

 

 







と先生に言うと、













「みえちさんのスキルは10ですね。

これはプロ級ですね。

お店の中で一番スキルの高い人に教えてもらっているようですね(^_^)
 

 

 

 










 

と言われたことがあり、

お!自然と自分でスキルの高い人を選んで教わっていたって事なんだ!爆笑爆笑爆笑音譜音譜と嬉しくなりました。













例え売り上げが№1でなくても。有名でなくても。

その方のスキルの高さと、心がこもっている作品かどうか、なのですよね。

 

 

 

 






 


そして、そういう方を見つけるためには、人脈運も関係しています。

人脈運を上げると、良い人に巡り会えます。

そして、悪い人に会わなくなります。

 




人脈運の上げ方、運についてと運の上げ方








 


以前私は、人脈運は普通だったのですが、先生に教えていただいた天然石のブレスレットを買った事で人脈運があがりました。(3000円くらいの)

 

 

 

 




 

 

これは、以前お店に厄病神、疫病神の人がよく来ていて、迷惑していた事があり、人脈運をあげて、その人と会う予定だったことを回避できたことがあります。


↑これ、上のリンク記事の「2021年 開運する方法はコレで決まり!」にエピソードが書いてあります。


 










 

 ※厄病神や疫病神について知りたい方はこちらの記事をよんでみてね♪

 

 

 『厄病神と疫病神とは〇〇な存在』ココロの探求が好き♪「人間としての心構え」「人生の裏技」を探求中のかおこです♪今日は厄(疫)病神について書こうと思います。    厄病神: 不幸を振りまく存在…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 


 

 

 

自分で、この人良いな、と感じた人に日々教えてもらえるのだから、超ラッキーですよね。ラブラブ

 








 



私のおすすめの方のブログです。ニコニコ飛び出すハート

私がずっとブログで教えていただいている方。



ブログコンサルタントの篠崎美花(はるか)さん


ブログでここまで教えてもらって良いの?
というくらい、良い物を提供していらっしゃいます。ウインク






もちろん、お金を出して教わるのも良いと思いますよー。

お金=自分の価値ですから。ニコニコニコニコニコニコ


自分の学びにお金をかけてあげるのも良いことだと思います。金運アップにもなりますしね爆笑爆笑爆笑



 









あなたも、自分の先生を見つけて、その人から教わってみては?

 

 

 




 

 

 

 

 

 

と思った今日でした爆笑