ココロの探求が好き♪

「人間としての心構え」「人生の裏技」を探求中の

かおこです♪爆笑




今日は厄(疫)病神について書こうと思います。

 

 

 

 


厄病神: 不幸を振りまく存在。

疫病神: 病気を振りまく存在。

 

 

 

 

 

厄(疫)病神とは何か。

 

 

 

 

 

 

人の憎悪の念です。

 

 

 

 

 

 

人を殺したいほど憎んだ時、または憎まれた時、人は厄(疫)病神になります。

 

 

 

 

 

 

 

「神」とついていますが、「神様」ではありません。

 

 

 

 

 

厄(疫)病神から生き霊を飛ばされると

飛ばされた人も厄(疫)病神になります。

 

 

 

 

 

★自分が厄(疫)病神かどうかが分からない時

 

 

 

 

 

自分が人に対して殺したい程の憎しみを抱いていなかったか、振り返ってみる。

 

 

憎悪を向けた相手に謝罪する。

 

 

これで厄(疫)病神は取れます。

 

 

 

もしくは力のある神社(厄祓いの)で3回厄(疫)払いをすると1人につき1体取れます。

 

 

 

 

 

 

★自分が厄(疫)をつけられるとどうなるか

 

 

 

 

 

厄病神: 不幸になる。例えば怪我や事故にあう、所謂ついていない、という出来事が起こる。

 

 

 

 

 

疫病神: 病気になる。

 

 

 

 

 

厄(疫)をつけられる時は

相手を怒らせた、嫌な思いをさせた時に

自分に厄(疫)が来ます。

 

 

 

 

 

こちらも同様にその嫌な思いをさせた相手に謝罪する事で厄(疫)が取れます。

 

 

 

 

 

★厄(疫)病神に厄(疫)をつけられないようにするには。

 

 

 

 

 

 

平常心でいる事です。

憎しみからは憎しみしか生まれません。

 

 

 

 

 

もし、感情が抑えられない時は

相手を特定せず、

このヤロー!!チキショー!!

馬鹿やろー!!!

と叫んで感情を発散しても良いです。

ネガティブな感情をため込むのは良くないですから。




もしできれば、その状況を客観的に見て

自分は何故怒ったのか、相手が憎いと思ったのか

ああ、こういう理由があるからなんだな、と

そうだったんだな、と自分で気持ちを受け止めると良いです。

 

 

 

 

 

ただ、相手に嫌な思いをさせてしまったな、と思った時は謝罪しましょう。

 

 

 

 

 

相手が厄(疫)病神の場合は嫌な思いをさせても自分のカルマにはなりません。

 

※カルマとは自分の言動により人に嫌な思いをさせた時に、自分にカルマが積まれ、数日後、数年後、数十年後に自分に同じ状況が返ってくる事をいいます。

倍返しなので同じ状況は2回あります。
その間に反省すればカルマは解消されます

 

 

 

 

★どんな人が厄(疫)病神か?





 

初対面で「何かこの人嫌だ。」と感じる人。

特に理由もなく嫌だと感じる場合は

相手が厄(疫)病神である可能性があります。

 

 

 

 

 

友人や知人でも、何故かその人と接するとイライラしたりします。良い人なのに何故嫌悪感を持ってしまうのか?という人は厄(疫)病神である可能性があります。

 

 

 

 

 

厄(疫)病神とは、悪の存在です。

もし、あなたの周りに心当たりのある人がいたら、その人からは離れましょう。

 

 


 

 

 

それではまた爆笑キラキラ