春ですね | 香利クラシックバレエのブログ

香利クラシックバレエのブログ

キッズガーデン高津より移転し、二子新地の新規のスタジオにてクラシックバレエスタジオを開きます。2017年4月3日スタート!
✨スタジオアクセス✨
東急田園都市線二子新地駅(大井町線の一部も停車)下車、東口改札を左に徒歩30秒。ホルモン鉄さんのお隣のビル2階。


3月も2週目となりました。少しずつ暖かい空気を感じるようになりました。身体を動かしたくなる季節ですね。

さて、スタジオでは受験を乗り越えた生徒👍、お引越しでお別れの生徒(ToT)、オーディションの為に気合を入れに来た生徒、花粉症で辛そうな生徒、、春ですね🌸

いよいよ1年生!これから!という時にお引越し(;_;)何度も経験していますが仕方ないとはいえ悲しい&寂しいです。

卒業の生徒さんも(;_;)
バレエを習っていたことが必ず役に立つと信じています。

さて、スタジオは来月5年目を迎えますびっくりいつの間に😅

振り返ると香利バレエで代講は一般クラス1回だけでした。ワクチン接種翌日のみ!なかなかの体力!4月からは音大バレエを1箇所に減らし、調整しながら、新しいことも出来たらと考えています。

その音大バレエでは3月26、27日に発表会を行います!!5月1日は熱海バレエも踊りますし、この春は大忙しです!頑張ります🌸🌸🌸

詳細はまたまた次号にて照れ

香利クラシックバレエ
kaori.classic.b@gmail.com