レッスン始まりました! | 香利クラシックバレエのブログ

香利クラシックバレエのブログ

キッズガーデン高津より移転し、二子新地の新規のスタジオにてクラシックバレエスタジオを開きます。2017年4月3日スタート!
✨スタジオアクセス✨
東急田園都市線二子新地駅(大井町線の一部も停車)下車、東口改札を左に徒歩30秒。ホルモン鉄さんのお隣のビル2階。


明けましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします


香利クラシックバレエは新年5日(水)より通常稽古スタートしました。
繰り返しの練習ではありますが常に美しく、正しく、を求めて行きたいと思います!
スタジオの皆さん今年も頑張りましょう✊

さて、昨年は第2回の発表会が開催出来、本当に充実した年となりました。


改めて、応援下さった皆さまに感謝申し上げます。ありがとうございました。

健康で、バレエを踊れて、本当に幸せなことだなと思います。この気持ちを胸に、また次のステージを目指します。引き続きご支援のほどよろしくお願いいたします。

さて、スタジオでは年末にプチクリスマスおひろめ会や海真会(海真Vaを踊る会)を企画して生徒の皆さんと楽しい時間を過ごしました。

美味しそうなおにぎりと土曜日のポーズ

土曜日ジャンプ!最高の出来✨

ナイス海真賞の二人🌊

人に見てもらえるって嬉しいですね。仲間と踊る楽しさや緊張も味わえて良かったです。
また小さな企画、大きな企画、したいと思います!
香利バレエは10月の友人の企画する会に参加予定、熱海の教室プレーシングワンバレエスタジオでは5月1日の先輩の会に参加します!
詳しくはまた次号にて。


香利クラシックバレエ
kaori.classic.b@gmail.com
090-2252-4098