ウフフ…………明日はやっと修学旅行☆やっとです!!!しかも今、あるファンの方とTELしてます!誰かはマル秘ですっしかも!明日は5:15集合で絶対遅刻できませんっなので寝ますっ><♪それじゃ………明日!!!いい思い出つくろうっ☆☆☆
なが~いTEL^∞^/みなさんどうですか???今の心境は………私はもうドキドキワクワクしていてヤバいですっ!!!ハッキリ言えば1Cで行きたかったのですがそれはもうどうしようもできないのでしょうがありません………><行きたかったですけどどうしようもできないので………もちろん、今のクラスで行きたくないというワケではありません。多分、1Cが良すぎたのでしょう。ただ1Cで行けたらよかったなと思うだけです………でもこの2Cのメンバーもいろんな意味でおもしろいので、あはは~という感じですっとにかく!明日は11日ぶりの学校☆本当に楽しみです☆☆☆☆修学旅行まであと2日☆☆☆
ギリギリセーフ!!!はぁぁぁぁぁぁ~~~></危なかったぁ~~~………もう少しで今日、ブログを更新できなくなるところだったぁぁぁ~~~°∞°危ない危ない!!!今日でちょうど1週間カナ!?多分そうだよね?よかったよかった^£^♪もうすこしで修学旅行………^^/でもその後は………?と考えると苦しいのでやめときマスッ↓↓だからそれまでめぃいっぱいのんびり~したりなどしてそんで修学旅行っ☆な、感じにしたいです!だって普通の生活が始まればこんなのんびりできないでしょ?だから今にしかできないこの「のんびり」を満喫したいと思いま~す♪修学旅行まであと3日☆いい思い出ができますようにっ☆☆☆