明日はやっと修学旅行☆


やっとです!!!

しかも今、あるファンの方とTELしてます!
誰かはマル秘ですっ

しかも!
明日は5:15集合で絶対遅刻できませんっ

なので寝ますっ><♪


それじゃ………


明日!!!
いい思い出つくろうっ☆☆☆



みなさんどうですか???

今の心境は………


私はもうドキドキワクワクしていて
ヤバいですっ!!!


ハッキリ言えば1Cで行きたかったのですが
それはもうどうしようもできないので
しょうがありません………><

行きたかったですけどどうしようも
できないので………


もちろん、今のクラスで行きたくないと
いうワケではありません。


多分、1Cが良すぎたのでしょう。

ただ1Cで行けたらよかったなと
思うだけです………


でもこの2Cのメンバーもいろんな意味で
おもしろいので、あはは~
という感じですっ



とにかく!
明日は11日ぶりの学校☆
本当に楽しみです☆




☆☆☆修学旅行まであと2日☆☆☆


はぁぁぁぁぁぁ~~~></


危なかったぁ~~~………

もう少しで今日、ブログを更新できなく
なるところだったぁぁぁ~~~°∞°


危ない危ない!!!



今日でちょうど1週間カナ!?

多分そうだよね?
よかったよかった^£^♪



もうすこしで修学旅行………^^/

でもその後は………?
と考えると苦しいのでやめときマスッ↓↓



だからそれまでめぃいっぱいのんびり~
したりなどしてそんで修学旅行っ☆

な、感じにしたいです!

だって普通の生活が始まればこんな
のんびりできないでしょ?


だから今にしかできないこの
「のんびり」を満喫したいと思いま~す♪


修学旅行まであと3日☆

いい思い出ができますようにっ☆☆☆