・・・1ヶ月くらい更新してなくて
すいませんでした
これからは・・・こーゆうコトがないように
していきたいです。。。
さーーーーーって
本題へいきますかぁwwwwwww
2月号のカオ×ケンはいつもと少し違う感じで
書きましたっ
それはみなさん分かっていると
思いますが・・・
そしてやっとノートが終わりましたね・・・
次はオレンジっ![]()
明るくてあったかいストーリーを書いていきたいと
思いますっ
そこで理解してほしいコトがあります!
カオ×ケンの年齢やクラスなどは
現実で起きているコトと同じ感じで
進めていこうと思いますっ![]()
理由は・・・ごちゃごちゃさせないためです![]()
何歳だとかクラスはけ○○と一緒なのかとか・・・
そーゆう面でわからないコトがあっても
「現実と同じなんだ!」
って思っていただけば・・・って感じです![]()
なのでファンの皆さん間違われないように
お願いしますっ![]()
それと・・・もう少しで誕生日がやってきます
2周年?ですねっ![]()
まさかこんなに書いてこれるとは思ってもなかったです。
あるファンの方とお話したのですが
将来こんなコトもあったなぁ~と言えたらいいね!
と誓い?ましたっ
いつまで書いていけるかわかりませんが
ずっっとーーーーーーー書いていきたいと思うので
それまで応援おねがいしまっす
そして最後に・・・
カオ×ケンも今とってもいい感じ?ですっ
ファンの方も恋をして中学生という青春を
ENJOYしてくださいっっっっっ
ファンレターまってますっ![]()
![]()
![]()
















