☆*:&#59;&#59;:*★カオ×ケン☆*:&#59;&#59;:*★ ☆*:&#59;&#59;:*★カオ×ケン☆*:&#59;&#59;:*★



・・・1ヶ月くらい更新してなくて

すいませんでしたダウン


これからは・・・こーゆうコトがないように

していきたいです。。。





さーーーーーってはぁと

本題へいきますかぁwwwwwwwはぁと




2月号のカオ×ケンはいつもと少し違う感じで

書きましたっオー!!


それはみなさん分かっていると

思いますが・・・笑



そしてやっとノートが終わりましたね・・・


次はオレンジっはぁと


明るくてあったかいストーリーを書いていきたいと

思いますっww




そこで理解してほしいコトがあります!



カオ×ケンの年齢やクラスなどは

現実で起きているコトと同じ感じで

進めていこうと思いますっオー!!



理由は・・・ごちゃごちゃさせないためですアヒャ(ノ∀`)

何歳だとかクラスはけ○○と一緒なのかとか・・・


そーゆう面でわからないコトがあっても

「現実と同じなんだ!」



って思っていただけば・・・って感じです笑



なのでファンの皆さん間違われないように

お願いしますっはーと









それと・・・もう少しで誕生日がやってきます!

2周年?ですねっちょき



まさかこんなに書いてこれるとは思ってもなかったです。





あるファンの方とお話したのですが

将来こんなコトもあったなぁ~と言えたらいいね!



と誓い?ましたっ→



いつまで書いていけるかわかりませんが

ずっっとーーーーーーー書いていきたいと思うので


それまで応援おねがいしまっす顔Love






そして最後に・・・




カオ×ケンも今とってもいい感じ?ですっあげ↑☆



ファンの方も恋をして中学生という青春を

ENJOYしてくださいっっっっっハート乱舞







ファンレターまってますっドキドキドキドキドキドキ



☆*:&#59;&#59;:*★カオ×ケン☆*:&#59;&#59;:*★





みなさん!



☆*:&#59;&#59;:*★カオ×ケン☆*:&#59;&#59;:*★


☆*:&#59;&#59;:*★カオ×ケン☆*:&#59;&#59;:*★



☆*:&#59;&#59;:*★カオ×ケン☆*:&#59;&#59;:*★




今年・・・2010年もどうぞよろしくお願いしますっにこ





前回更新したのが11月・・・


あれからもう少しで2ヶ月・・・

更新しなさすぎてすいませんっあ



毎日はムリかもしれませんが

週1は必ずしたいと思いますっはーと





なのでこれからもどーかおねがいします三日月のはい2




☆*:&#59;&#59;:*★カオ×ケン☆*:&#59;&#59;:*★



☆*:&#59;&#59;:*★カオ×ケン☆*:&#59;&#59;:*★

☆*:&#59;&#59;:*★カオ×ケン☆*:&#59;&#59;:*★



☆*:&#59;&#59;:*★カオ×ケン☆*:&#59;&#59;:*★



これは私の友達のストーリーです・・・。


ま○○と ○○○


さんが実際に体験しました・・・



だれかは分かりますよね?笑





こんな心温まるストーリーを書いていけたらな・・・


と思います♥




なのでこれからも応援よろしくおねがいしますっっっキラキラ



ファンレター待ってますっっっっっはーと



みなさん久しぶりですっパンダ 笑



すごく楽しみだった修学旅行もあっけなく終わり

ついには合唱祭まで終わってしまいました・・・月




なんか長いようでとても短いようにも感じます・・・





ところで最近私の周りではさまざまな恋バナが

流行っていますっリボン ピンク濃



それはこっち系の種類からあっち系の種類まで・・・

とにかくさまざまですのの




AさんはKさんの好きな人を○○○さと思っていたり

またもやAさんはMさんの好きな人を○○○だと思っていたり・・・



まぁそれはあくまでもAさんの考えですがハート



でもそれはまったく違います・・・




そのことを心に刻んで行動&発言してくださるよう

お願いもうしつけますrin