まずここで謝罪します・・・・


遅れすぎたコトを・・・・・・・





でもハッキリ言って今はそれどころじゃありません・・・




ものすっごくモヤモヤしています・・・



それはこのブログを読んでいる人は

いずれわかります



なので待っていて下さい。

(何も言わずに)





ハッキリ言ってまじでがちで本気で泣き叫びたいです



理由は言えません・・・



もう悲しすぎるやろぉぉぉ・・・・・・・






ファンさんはホントにDいち君のコトが嫌いなのでしょうか?

なんで今さら嫌いになんてなったのですか?




・・・・・・と言いたいところです・・・・・・・



でも言っても何も変わらないコトは分かっています。

でもただ読んで下さい。






明日、私の気分はテンションが異常なほど下がっていると

思います。。。



でも、笑わせてください笑

↑意味不



明日で解決させます。



(いっときますが・・・ファンさんがDいち君に喋れ!とか

そうゆうコトではありませんので・・・)




























とにかく明日、このモヤモヤを解決させます





今日はまさかまさかの珍しく

ブログ更新ですドキドキドキドキドキドキ



いえーいo(〃^▽^〃)o


あはっははははっははっははっはアップアップアップ




明日は日曜日と言うのにまさかまさかの

学校・・・・・・・・・・・・・



でも意外と楽しみですラブラブ



それはね・・・・・・・・・・・・・・・

うふふだからです音譜


ねーキスマーク






残り少ないけどめっちゃ楽しもうねっドキドキ



おもしろすぎやー音譜







ファンの皆さん!!

今は、まぁまぁテンション高い?ですっアップ



理由はさまざまですが・・・




最近・・・カオ×ケンを書いてません・・・

1日1ページ書けば1ヶ月で30ページも

書くコトができるというのに・・・・・(´・ω・`)



前にも言いましたが意外と時間が

かかります・・・ダウン


1時間して10ページ?とか・・・




でも適当に書こうとかっては全く

思ってませんっDASH!




だってファンが全国・・・そして世界に

たくさんいますからラブラブ




しかも・・・もう少しで4月1日ドキドキドキドキドキドキ


ってコトは~?


もうわかってますよねひらめき電球


ケーキ楽しみにしてまっす恋の矢











話題が変わりますが・・・


こっからが若干本題です(*゚ー゚)ゞ


もう分かってると思うけど・・・

でも、あきれるとか明子系のイヤな話しじゃないよ(・ω・)/



・・・って話したいんだけど

今日は眠いのでーまた今度かきまーす笑




















あははドキドキドキドキドキドキ


ビックリした!?

ウケるー


明子の若干怒った顔が

目に浮かぶーアップ




それじゃぁー

話しますかアップ




まず言いたいのはこの席的に最高だと

言うコトっっっラブラブ



別にDいちがいるからとかFみやがいるから

とかじゃなくて・・・



ただたんに楽しい・・・みたいなはてなマーク


なんて言えばいいんだろ・・・

もう女子!?みたいな笑


まぁ、そこまでいくわけないけど・・・


まずおもしろいってコトで笑



だからクラス替えもしたくなーいハートブレイク


明子となりたーいアップ

まじでがちでアップ



思ったんだけど2Cになってから

一緒の班とかなにげに席が近かったり・・・


そーゆうの結構あったよね音譜


最高でした!!



しかも青春もしたね笑


いろんな意味で・・・



・・・話しが戻りますがぁ~


まぁ、来年もある意味このおかしな

4人でなれるといいねーアップ


楽しそう・・・(*゜▽゜ノノ゛☆





それじゃぁっっっドキドキ