まずここで謝罪します・・・・
遅れすぎたコトを・・・・・・・
でもハッキリ言って今はそれどころじゃありません・・・
ものすっごくモヤモヤしています・・・
それはこのブログを読んでいる人は
いずれわかります
なので待っていて下さい。
(何も言わずに)
ハッキリ言ってまじでがちで本気で泣き叫びたいです
理由は言えません・・・
もう悲しすぎるやろぉぉぉ・・・・・・・
ファンさんはホントにDいち君のコトが嫌いなのでしょうか?
なんで今さら嫌いになんてなったのですか?
・・・・・・と言いたいところです・・・・・・・
でも言っても何も変わらないコトは分かっています。
でもただ読んで下さい。
明日、私の気分はテンションが異常なほど下がっていると
思います。。。
でも、笑わせてください笑
↑意味不
明日で解決させます。
(いっときますが・・・ファンさんがDいち君に喋れ!とか
そうゆうコトではありませんので・・・)
とにかく明日、このモヤモヤを解決させます

