ケンタッキーを予約して(明日 入籍して初めて娘夫婦がうちに来ます照れ

今日は少〜し掃除を念入りにします(少しだけね笑)

 

パラダイス・バード認定カウンセラー高橋 薫です。
初めましての方はプロフィールからどうぞ♡

 

 ずっーーーとね、

元のパニックになる前の

元気で活発で、人に優しくて頼りがいがあって、なんでも出来るわたしに戻りたかったー。


そうしたら、

幸せなのに!


そう信じ込んで、

今の

何にも出来ない

パニック障害を克服出来ない自分を憐れんだりしてた。

いつまで経っても

あれもこれも不安 怖い

自分が情けなかった。


もし元に戻ったとして

わたしは本当に幸せになれたかな?

と今は思うの。


いつも誰かの期待に応えようと

いつも自分を大きく見せようと

いつも負けないようにしようと

自分を偽って

自分に我慢させて

自分を闘わせて


自分の気持ちより相手の気持ち優先させて、

ヘトヘトになるだろうな。

自分の気持ちなんて分からなくなるほどに。



ほっとしたままで、堂々と歩く

ウォーキングレッスンでのわたし


でね、

わたしはね


本当はダメダメなわたしのままで

いいよってほっとしたかったことに

気づいたの。

誰かの期待に応えなくてもいいよ

弱くていいよ

出来ないことは出来なくていいよ

失敗してもいいよ

負けてもいいよ

そのまえに勝ち負けの世界にいなくていいよ

人に頼っていいよ

人に冷たくしていいよ

自分の気持ちを大事にしたいいよ

そのまんまで価値はあるよ


そんな世界でほっとしたかったんだって

気づいた。


だから、パニック障害は

わたしの本当の願いを叶えてくれる

ギフトだった。


あなたはの本当の心の奥の願いはなんですか?


 


 

カウンセリング可能日

11月  4日  10時~  14時~
    7日  10時~  14時~
    9日  10時~  14時~
   18日  10時~  14時~
   19日  10時~  14時~
   25日  10時~  14時~
   29日  10時~  14時~
 

 

 

 

 

カウンセリングのご感想は こちら♡

 

 

 

 

 

 一般社団法人パラダイス・バード“心の軸”は“大人のたしなみ”心理カウンセリングはその第一歩です 「個」が大切にされるいまの時代。「多様性」の […]リンクparadise-bird.or.jp