寒かったり、暖かかったり

この季節は気温差が激しい〜

わたしの気持ちみたい爆笑

アップダウンが激しい〜。

 

パラダイス・バード認定カウンセラー高橋 薫です。
初めましての方はプロフィールからどうぞ♡

 

 先週の木曜日


とっても嬉しい瞬間がありましたキラキラ


私はオンラインでカウンセリングをさせていただいているんですが

(全国 もちろん海外の方も受けられます)


クライアントさんと

会えたんです!



ご本人の許可をいただきました。ありがとうございます。


わたしのカウンセラーの師匠

小園麻貴さんが主催する

アマチュアウォーキングレッスン

(歩くだけなんだけど、そこで感じるものは

 想像を超えるのよ)


彼女はカウンセリングを受ける時から、

このウォーキングレッスンに行きたい!と

話して下さいました。


それはそれは

これまでつらいこと悲しいこと

いっぱいいっぱいあった彼女だけど


わたしはわたしを

幸せにします!


って、覚悟を決めていました。


わたしは信じていただけ。

な〜にもしていません。

幸せって誰かにしてもらうものじゃないの。

自分を幸せに出来るのは

自分だけ

カウンセラーはそのお手伝い

決めるのも

歩き出すのも

ご本人です


パニックで、7年間 遠出はしたことない彼女でしたが、

県外から東京まで

ご主人と車で何時間もかけていらっしゃいました。


東京に

行くと決めてからも、不安やら緊張やらで

いろいろあったけれど

(わたしもそうだったから、お気持ちは

痛いほどに分かる〜)


彼女は来ました!

怖いままの自分を連れてピンクハート


すごい!

すごい!

すごい〜!


わたしはこれないかも?なんて

1ミリも思っていなかったけれど、それでも

とっても嬉しかったラブ

カウンセラーをしていて

良かったと思える瞬間です。


そして、なんと彼女

東京に来る前に1泊して、ウォーキングレッスン受けて、さらに他県に移動して1泊されてからご自宅にお帰りになりました。


エネルギーがすごくあることは

カウンセリングをして感じてはいましたが、

こんなにとはびっくり



パニックさんてエネルギーすごいのよ!

本人だけが

気づいてないだけで


他人事にしないでね!

もれなくあなたもエネルギーあります!


そして

誰よりも

自分を幸せにする!って決めた

○○○さん

これから、もっともっと幸せになって下さいねピンクハート

 

 

 

カウンセリング可能日

10月  4日  10時~  14時~  
    7日  10時~  14時~
   14日  10時~  14時~
   17日  10時~  14時~
   19日  10時~  14時~
   20日  10時~  14時~
   27日  10時~  14時~
   29日  10時~  14時~
 

 

 

 

 

カウンセリングのご感想は こちら♡

 

 

 

 

 

 一般社団法人パラダイス・バード“心の軸”は“大人のたしなみ”心理カウンセリングはその第一歩です 「個」が大切にされるいまの時代。「多様性」の […]リンクparadise-bird.or.jp