いろいろあった上の娘の彼との(入籍は11月なんだって) 新しい生活が始まりました。

寂しさももちろんあるけれど、やっぱり喜ばしいピンクハート

喜びのおすそ分けで、先着5名様 (初回の方限定)カウンセリング料金5000円引きキャンペーンを

スタートしました!

 

パラダイス・バード認定カウンセラー高橋 薫です。
初めましての方はプロフィールからどうぞ♡

 

 ぜひぜひこのチャンスを逃さないでねキラキラ

お申し込みお待ちしています。

残3名です(17日現在)

あなたは一人じゃない。

つらい時は、「助けて〜」って

「聞いて〜」って

言っていいんだよ。

今までは、誰かに迷惑かけたくない!って

迷惑かけちゃいけない!って

頑張ってきたけれど、

(わたしがそうでした)

 

パニック障害になって 頼る甘える迷惑かけてみるを

学ぶ時なんだよ

 

今は、思いっきり頼ろう

甘えよう

迷惑かけよう

つながろう

 

世界はお互い様で出来てるんだから。

 

 

 

先日 下の娘と初 猫カフェへ行ってきました。

 

4、5年前から、下の娘が行きたいと言っていた猫カフェ。

わたしはほぼほぼ引きこもりだったので(10年くらい)

わたしには行きたいって言わなかった。

愛知県に住む妹の家に行っている時

妹に「猫カフェ行きたい」と言っているのを

聞いていました。

 

なかなか妹の都合やらお店が閉まってるやら(娘はお正月に行くことがほとんどだから)

で、行けなかったの。

 

この夏は自宅待機で旅行が2つ行けなくなっていたので、わたしと2人だけど

泊まりで出かけることにしました。

 

で、猫カフェへ

 

あちこちにいろいろな形のソファーやら椅子やら

ベッドの小さいのやら

置いてあって、リラックス〜。

初めての場所はど緊張するわたしですが、

ゆるゆるしてきました。

 

最初は猫ちゃん撮らないで、自分を撮影しました(笑)

わたし猫カフェいるよーって

 

パニック障害歴20数年で、あーもう

わたしはこのまんまなんだと

諦めかけた時もあったけれど、

 

諦めなくて良かった。


あなたも諦めないでね。

 

カウンセリング可能日

9月
   20日  10時~  14時~
   26日  10時~  14時~
   27日  10時~  14時~
   29日  10時~  14時~  
10月  4日  10時~  14時~
    7日  10時~  14時~
   14日  10時~  14時~
   17日  10時~  14時~
   19日  10時~  14時~
   20日  10時~  14時~
   27日  10時~  14時~
   29日  10時~  14時~

 

 

 

 

カウンセリングのご感想は こちら♡

 

 

 

 

 

 一般社団法人パラダイス・バード“心の軸”は“大人のたしなみ”心理カウンセリングはその第一歩です 「個」が大切にされるいまの時代。「多様性」の […]リンクparadise-bird.or.jp