自宅待機も終わって、そろそろ動き出しますあしあと

 

パラダイス・バード認定カウンセラー高橋 薫です。
初めましての方はプロフィールからどうぞ♡

 

明日

8月29日13時から

オタク専門心理カウンセラー

宇田真弓さんことうーちゃんと

インスタLIVEをしますルンルン


テーマは

【パニックさん見張ってませんか?】


パニック発作を起こしてから、

24時間監視システムをオンしてました。


朝起きたら、

何時間寝れたかな?

夢の分析

体調はどう?と朝から頭の中は大忙し。

今朝みたいに頭が重〜い日には、体調悪いと決定です。


日中もずっーと自分の体調を見張っていました。

良くなりたい一心なんだけどね。

そして、これやって大丈夫?

またパニック悪化?

頭の中フル回転して、ぐったりして

パニック大嫌いなのに、パニックのことばかり

考えていました。


何もしてないのに、こんなに疲れてわたしは体力ないんだ。

やっぱりね。

ってやっぱりスタンプがどんどん増えていきました。

ちょっとだけ

想像してみて

誰かに24時間見張られてる息苦しさを

誰かを24時間見張ってるエネルギーを。


エネルギーはいっぱいあるのよ!

ないと思っていたけれど、

もうすでにあったんです。

そんなことも伝えたい。

他にも伝えたいことがいっぱいあります。


その見張ってるエネルギーを別のことに使ってみてピンクハート

違う世界が見えるよ。

コメントにもお答えするので、ぜひぜひのぞいてみてください。





 

かおるんのインスタグラムはこちら

(わたし かおるんと呼んでください)

 

 

カウンセリング可能日

9月  6日  10時~  14時~
    8日  10時~  14時~ 
   16日  10時~  14時~
   17日  10時~  14時~ 
   20日  10時~  14時~
   26日  10時~  14時~
   27日  10時~  14時~
   29日  10時~  14時~  

 

 

 

 

カウンセリングのご感想は こちら♡

 

 

 

 

 

 一般社団法人パラダイス・バード“心の軸”は“大人のたしなみ”心理カウンセリングはその第一歩です 「個」が大切にされるいまの時代。「多様性」の […]リンクparadise-bird.or.jp