水曜日は、小園麻貴さんが講師をしている

アマチュアウォーキングレッスンを受けるために、

新宿まで行ってしました。


パラダイス・バード認定カウンセラー高橋 薫です。
初めましての方はプロフィールからどうぞ♡

 

 そして、娘(わたしの付き添い件、今回は娘もレッスンを受けました)

の希望で、レッスンの後 池袋へ。


どうしても欲しいものがあると言うのです。

レッスンで歩いて、クタクタでしたが、

行ってきました!今年2度目の池袋。

娘が買ったのは、中古の小さな小さな(10センチくらいの)ぬいぐるみ🧸

お値段は9000円びっくりびっくりびっくり


価値観は人それぞれです!と学んでいて良かった爆笑


今朝は今朝で、上の娘が突然 買い物へ行かない?とお誘いが。

秋には家を出る娘。疲れていたけれど、こんな機会もどんどん減っていくと思うと、

わたしも行きたい。


下の娘も一緒に行きたいということで、久しぶりに3人で街へ出ました。買い物をして、ランチをして楽しく帰ってきましたが、

夕方くらいから、どっと疲れがアセアセ



 今日のランチ。娘はハンバーガー。さすがにわたしはハンバーガーは食べ切れないw


久しぶりに疲れから、不安感につながって、

久しぶりだったので、

不安が不安を呼ぶ

妄想列車に乗ってしまいましたガーン


どうしよー

どうなっちゃうのわたしー

それが頭の中をぐるぐるぐるぐるうずまきうずまきうずまき

またあれがくるのーって

そこまで妄想しちゃいました。


それでね、数分ぐるぐるして、

ふとね、あれーこれいつものだ。

何度もやってきたやつね。

疲れてるだけ

って気づいて、お終いにしました。


一瞬で妄想列車に乗れちゃう

得意技を持ってるわたしもオッケーOK


責めなくてもいい。


そんな時もある。

誰でもあるから。


しばらく乗って、あれ乗ったなぁーって

気づいたら降りましょっ。

何も起こってない イマココ

帰ってきましょっ。


深呼吸してイエローハート

 

 

カウンセリング可能日

6月   6日   10時~  14時~
     7日   10時~  14時~
    24日   10時~  14時~
    27日   10時~  14時~
    30日   10時~  14時~ 

 

 

 

 

カウンセリングのご感想は こちら♡

 

 

 

 

 

 一般社団法人パラダイス・バード“心の軸”は“大人のたしなみ”心理カウンセリングはその第一歩です 「個」が大切にされるいまの時代。「多様性」の […]リンクparadise-bird.or.jp