昨日はバタバタでした。

結婚式の準備は、2月に招待状が届いてから、少しずつしてきました。

何しろ結婚式なんて、20数年ぶり。

娘たちは初めてなんです。


パラダイス・バード認定カウンセラー高橋 薫です。
初めましての方はプロフィールからどうぞ♡

 

 美容院の予約をしていない!と娘が言い出したのが、昨日のお昼前。

オーノー滝汗

無理を承知で式場に電話して、相談。

式場の美容院から折り返し電話がくるのを待つこと数時間

何もしないくせに、

口だけだす旦那さんにイライラ。


それから、バタバタとあちこち電話して、美容院をなんとか予約できたのは夕方でした。

やっちまったー気づき


安心してぐったりして、眠りました。


今日は電車に乗って、行ってきます。



「ゴーードン」

と言っていた甥っ子が、もうすっかり大人になって、彼女が一緒の食事会では(去年 紹介してくれました)

彼女に向ける

初めて見る優しい眼差しピンクハート


また見れるんだなぁラブ

 

電車には、

カウンセラー仲間に教えてもらった

ありがとう作戦で乗ってみます。

「ありがとう」と言うだけウインク

家であの嫌な感じがきた時は

ありがとうを連続でブツブツ言うのをやってたんだけど、

電車は「怖い」しかなかったので

初めてです。

 

 

カウンセリング可能日

4月  7日  10時〜  13時〜        22日  10時〜  13時〜        30日  10時〜  13時〜

 

 

 

カウンセリングのご感想は こちら♡

 

 

 

 

 

 一般社団法人パラダイス・バード“心の軸”は“大人のたしなみ”心理カウンセリングはその第一歩です 「個」が大切にされるいまの時代。「多様性」の […]リンクparadise-bird.or.jp