とうとう 甥っ子の結婚式は明日です飛び出すハート

 

パラダイス・バード認定カウンセラー高橋 薫です。
初めましての方はプロフィールからどうぞ♡

 

 わたしのブログを読んで下さってる方は

きっと頑張り屋さんが多いのかなぁと

想像していますウインク


わたしがそうだったから。

ものすごい頑張り屋さんでした!

パニック発作を起こして、心療内科にかかった時もドクターに

「頑張りたいんです!」と言ったことを

覚えています。


その時は分からなかったけれど、

120%くらいの力で

毎日 生きていました。


気づいていたら、パニック発作は起きてないと思いますタラー


120%だから、

そりゃエネルギーなくなるわけです。

パニック発作で、動けなくなって、

強制終了するわけです。


だから、

頑張り屋さんは

6割!くらいでちょうどいいですよ。


ちょっとさぼってるなぁー

くらいで普通なんです。



昨日の太陽


3割の日も1割の日もあってもいい。


12割の日だってあってもいい。


毎日 頑張ってることに

気づいてあげてね。

ゴロゴロすることを知らなかった。

人に優しくすることは知っていても

自分に優しくすることを知らなかった。  


頑張らなくても、

だめだめなわたしでも価値は

変わらないと知らなかった。


自分を守ってあげられるのは、

自分だけだから。

大切にしてあげてね。


今日は3割くらいで生きます。



 

 

カウンセリング可能日

4月  7日  10時〜  13時〜        22日  10時〜  13時〜        30日  10時〜  13時〜

 

 

 

カウンセリングのご感想は こちら♡

 

 

 

 

 

 一般社団法人パラダイス・バード“心の軸”は“大人のたしなみ”心理カウンセリングはその第一歩です 「個」が大切にされるいまの時代。「多様性」の […]リンクparadise-bird.or.jp