今日は東京電力で、電力が足りなくなりそうだとのことで、朝からどうやったら節電できるかなぁと思いながら、できることをしながら過ごしています。


パラダイス・バード認定カウンセラー高橋 薫です。
初めましての方はプロフィールからどうぞ♡

 

 一昨日くらいから、はぁ〜はぁ〜とため息をついて、充電しています。


疲れがたまっていたのかな?

原因はいろいろあるのだろうけど、

身体は賢くて、ちゃんとため息をついて、

酸素を身体中に送り込んでくれています。




そんな日に娘が作ってくれました。


業務スーパーの冷凍ホイップが、想像以上においしくて、びっくり!

ありがとう業務スーパー。

ありがとう娘。


だる〜い

やる気でな〜い

ので、気分も良くはな〜い

いつまで続くの〜


そんな日もあります爆笑


明日はカウンセラー養成講座の4日目びっくりマーク


わたしは生徒として2回、今回はアシスタントとして参加しています。なので3回目です。

が、毎回 気づきがあって

面白いです。

知識というより、人と人との化学反応が

面白いのです。

メンバーは毎回違うので、反応するところも変わってきます。

楽しみですスター



 

 

カウンセリング可能日

3月  10日 10時~  13時~
    11日 10時~  13時~
    16日 10時~  13時~
    21日 10時~  13時~
    22日 10時~  13時~
    28日 10時~  13時~ 
    30日 10時~  13時~

 

 

 

カウンセリングのご感想は こちら♡

 

 

 

 

 

 一般社団法人パラダイス・バード“心の軸”は“大人のたしなみ”心理カウンセリングはその第一歩です 「個」が大切にされるいまの時代。「多様性」の […]リンクparadise-bird.or.jp