目が覚めちゃいました

今は1時53分爆笑


パラダイス・バード認定カウンセラー高橋 薫です。
初めましての方はプロフィールからどうぞ♡

 

昨日は娘と郵便局 ホームセンター コンビニと巡りました。


冷たい風が吹いていたけれど、太陽や玄関先を飾ってる花や新しい芽を見つけて

元気になりました。


一通り 用事を終えた帰り道

大学2年生の娘が

「あっ もう応募しよ!」と


ホームセンターでたまたま見つけた

アルバイト急募 に

携帯から応募してましたびっくり


確かに (今もひとつアルバイトはしている)

何かいいアルバイトないかなぁと探してはいました。


今のアルバイトの前に そうやってパッと見たアルバイトに応募して、始めて、

「吐き気がするから、あそこは辞める」と

2ヶ月くらいで辞めたことあったよね?


なのに、そんなに

簡単に さらっと

決めちゃって 大丈夫?

と母は内心 すぐ思ったんだけど、


こうやって、始める前に頭の中の妄想だけで、

決めつけて

ぐったりして

がっかりして

同じ場所に居続けてきて


3年前 「めちゃくちゃ怖い〜」ままカウンセリングを受けて、

こころの勉強をして

こうして わたしらしく生きれるようになった

わたしだから

さくっと

こころのままに動く娘を黙って見守りました。



めちゃくちゃ怖い〜を

消そう消そうとしてきた

20数年間がありました。


もちろん 無駄だったなんて ちっとも思ってないけれど(むしろ 愛おしい)


めちゃくちゃ怖い〜ままで歩くようになった

今 

怖いを超える 楽しみやわくわくや喜びを

感じてるから。


娘は娘の足で


わたしはわたしの足で

歩いていけばいい。



2月のカウンセリングの可能日

パソコン開いて 早々にアップしますルンルン



 

カウンセリング可能日

1月  17日   10時~    13時~
    19日   10時~    13時~
    21日   10時~    13時~
    24日   10時~    13時~
    26日   10時~    13時~
    29日   10時~    13時~

 

 

 

 

カウンセリングのご感想は こちら♡

 

 

 

 

 

 一般社団法人パラダイス・バード“心の軸”は“大人のたしなみ”心理カウンセリングはその第一歩です 「個」が大切にされるいまの時代。「多様性」の […]リンクparadise-bird.or.jp