今日は半年ぶりにインスタライブに参加します!


パラダイス・バード認定カウンセラー高橋 薫です。
初めましての方はプロフィールからどうぞ♡

 

 テーマは【バカになれ!】





バカになれってね

数年前までのわたしに言ってるのです。


何かやりたいなぁ

これ気になるなぁと

ふと 思っても


すぐに、あ〜 でもなぁ〜


パニックだし

外に1人で出れないし

バスも電車も怖いし

働かないで 旦那さんの給料で生活している

わたしがお金を使ったらダメでしょ〜

出来るかなぁ


と 出来ない理由が次から次へと出てくるわけですアセアセ


友達とランチしたいなぁ〜と思っても


途中で発作がきたらどうしよう

途中で帰りたいと言ったら、友達に迷惑だよな


まだ友達に声もかける前に、頭の中がフル回転して

疲れ切ってしまって 動けない。


そして、

あ〜やっぱり わたしはダメなんだ

を思い込んで 落ち込んできました。


動いてないから、何も変わらなかっただけなんです。


最初の一歩は

誰にでも 怖いです。

とっても怖い。


それでも、

バカになって(笑笑)

考えて

考えて

考えて

頭の中フル回転させて疲れきる前に


えいや!!っと 一歩 ふみ出してみてハート

思います。


動けば、景色は変わってきます。

 

 

 

カウンセリング可能日

1月  17日   10時~    13時~
    19日   10時~    13時~
    21日   10時~    13時~
    24日   10時~    13時~
    26日   10時~    13時~
    29日   10時~    13時~

 

 

 

 

カウンセリングのご感想は こちら♡

 

 

 

 

 

 一般社団法人パラダイス・バード“心の軸”は“大人のたしなみ”心理カウンセリングはその第一歩です 「個」が大切にされるいまの時代。「多様性」の […]リンクparadise-bird.or.jp