パラダイス・バード認定カウンセラーたかはしかおるです。

 

初めましての方はプロフィールからどうぞ♡

 

 

 

 

倶楽部MAKI5期 ただいま準備中です。



倶楽部MAKIって、何するの?


小園麻貴氏(師匠ねウインク)主催のオンラインルームです。師匠のカウンセリング、

パラダイス・バード認定カウンセラー

 わたなべひろ子

 今井須美子

 たかはしかおる

のカウンセリングを3回(誰でもいいの〜爆笑)受けて、自分と向き合って、自分軸を作り始めた人が

集まります。

日常の中で、その自分軸を頭だけでなく心の奥に身体に落とし込んでいくイメージです。


時には雑談(ほとんど?w)で、遊んでルンルン

仲間との対話の中で、いろんな自分を発見してピンクハート

時には気持ちがぶつかり合う、いままで避けてきた経験をして、自分軸がしっかりしてくる。


わたしには、宝物のような時間でした!




グループLINEなんて、ありえない!
けど、これに入らないとカウンセラー養成講座に通えないガーン
しかたなく入った倶楽部MAKIでした。

慣れなくて、何度かやめようと思いました。
けど、初めて不安障害をもつ仲間と出会い、気持ちを共有し、かっこ悪い自分が実は自分にとっても相手にとっても心地よい世界なんだって知りました。

倶楽部MAKI2期生のわたしは(倶楽部MAKIは、学びが終わってカウンセラーが抜けたあとも有志が残って続けることもできます)

 今でも、このグループLINEで、「おはよう」担当ですニコニコ


この話になると、言いたいことが止まらないわ〜笑い泣き

なにしろ、わたしのありえない!(49年間の価値観を)を超えていく感じが、苦しい時もあったけど楽しかったラブラブ

今でもグループを抜けた人も含めて、わたしの特別でかけがえのない仲間たちです。



隠していたステキな自分と出会って下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 一般社団法人パラダイス・バード“心の軸”は“大人のたしなみ”心理カウンセリングはその第一歩です 「個」が大切にされるいまの時代。「多様性」の […]リンクparadise-bird.or.jp