パラダイス・バード認定カウンセラーたかはしかおるです。

 

初めましての方はプロフィールからどうぞ♡



これは、はじめてのおつかいという番組の挿入歌のひとつです。


♪よくがんばってきたね、

よくがんばってきたよ〜♪


どこかで一度は聞かれたことがあるのではないでしょうかニコニコ


夜パソコンを開いて、アメブロをみていたら、とってもかわいい背景をみつけて、うれしくなりましたラブラブ

すぐ、設定してコンサルのグループLINEに

「みてみてー」ってLINE爆笑

疲れてはいるけど、うれしい楽しいを共有してもらいました。


数年前までは、一人で泣いて一人でも大丈夫って強がっていたわたしが。


疲れてくると、不安感が増して、もしかしてまたあの嫌なやつがくるかもって思ったりもするんだけど、それより楽しいうれしいが勝る。


この歌を聴いて泣いてしまいました。



わたしが、特別じゃないんです!

100人パニックの人がいたら、99人は元気になってもわたしだけは、ダメだろうと思うくらいのスーパーネガティヴ出身です。

カウンセリングでも、もう当時49歳だったわたしは、「わたしだけは、無理です!」と頑なにカウンセラーさんに訴えました笑い泣き

そこは、カウンセラーの師匠麻貴さん、全くあきらめる気配なし。



あれから、2年と少し。


わたしは全て持っていたと知り、

うれしさで心をいっぱいにしていますピンクハート




一寸先は光です