☆かおるガォー☆小澤薫ブログ

☆かおるガォー☆小澤薫ブログ

LONDON BLUEのKAORUです(「`・Д・)「
岩手県出身☆メンバーカラーはホワイト☆
2014年から加入し、活動させて頂いてます!
冷麺とクマが好きです♡

Twitter→@kaorun_LB


テーマ:








かおるんば*\(。・∀・。)/*

いつも読んでくれてありがとうございました!
これが本当に最後のブログになります!




さっきは卒業ライブについてだけ書いたので、こっちは今までのことずらっと書きます!



本当に最初から書くね!(笑)



薫は岩手県で生まれて、18年間平凡に暮らしてきました。
初めて芸能活動に興味を持ったのが小学校の時かな?5年生か6年生の時!
ファッション雑誌が大好きで毎月何種類も買ってました。その影響でモデルになりたい!って思ったのが最初かな!
そのまま時が流れました!
18歳で就職で上京して、なんだかんだを経て、LONDON BLUEに加入しました!

(ここまでもっと詳しく書いてたんだけど、今2/16にみたらなんか恥ずかしくなったから消しちゃった!聞きたい人どこかで会ったら聞いてね!笑)




さて、LONDON BLUEの活動自体について書くね!

LONDON BLUEにはいって本当に沢山経験させてもらって、4年と10日間はLONDON BLUEが中心、LONDON BLUEを考えなかった日がない、LONDON BLUEな4年と10日でした!


なんかいろんなことがありすぎて、何から書いたらいいか本当にわからなくなってる!
何回も書いては保存を繰り返してる!


今(1/19 am1:40)の気持ちはね、実感が本当に湧いてきた感じ!

いつも家に帰って一番に思うのがショールームやらなきゃ、だったけど、あ、やらなくていいんだって思ったら実感して、ツイッターを常に開く癖はLONDON BLUEに入ってから染み付いたもので、なかなか抜けなそうで、LONDON BLUEの活動でしか使わないノートもいらなくなって、ちょっとずつ日常が変わって行きそうです。


結局言いたいこと、伝えたいことは、LONDON BLUEのKAORUとして関わってきた方、支えてくれた全ての方へのありがとうです。

LONDON BLUEに入れてくれた青木さん、林さん、事務所のスタッフさん、

どんな時も応援してくれたLFさん、

かおるを一番に応援してくれたかおるチルドレン、

今まで一緒に活動してきたメンバー、

いつも話を聞いてくれて応援してくれた友達、

口うるさく言うことなく好きにやらせてくれた家族、

本当に沢山の方のおかげでLONDON BLUEのKAORUは生きてこられました。

本当にありがとうございました!



林さんには一からベースを教えて頂きました。時には厳しく、時には優しく教えて下さりました。今はガォーが気に入ってくれたみたいで嬉しいっ。いつの日からか、ガォーはみんなを笑顔にするとか、LINEでガォーって言ってくれたりとか、突然ガォー推してくれました!(笑)あ、でも4月の生誕ワンマンの前にTOP yell NEOの取材で話した日以降からな気がする!今までずっと人には言ってこなかった夢を初めて話したときかな!
あとは、林さんがいなかったら薫はベースを今くらいまで、弾けるようにならなかったと思います。初めのころは手書きで細かく分かりやすく楽譜を書いてくれたり、卒業プレゼントには薫が前にこの曲が好き、弾いてみたいって言ったのを覚えててくれて、楽譜を作ってくれました。本当に嬉しかった。突然卒業前にプレゼントしてくれたんだよ!林さんがずっと使ってきてたエフェクターも頂きました。本当にありがとうございました。


そしてサウンドプロデューサーの青木さんは、薫が入った時から今までずっと優しかったです。LONDON BLUEのオーディションでLONDON BLUEの関係者で初めて会った人が青木さん。優しくない日は本当になかった!怒ったりする姿は一度も見たことがないです。いつもどんなときも優しい青木さん。本当に大人!って感じ!薫がめちゃくちゃ泣いた時もなぐさめてくれました。今思うとあの時本当困っただろうなぁって思います(笑)なぐさめてくれてありがとうございました!青木さんには初期の頃にギターも、教わったことがあるんです。懐かしいです。薫はギターをずっと続けることができなかったけど、あの時教えてもらえたから、今もたまに趣味で家で弾いたりできるんだなぁって感謝してます。本当に青木さんがサウンドプロデューサーでよかったです。
薫をLONDON BLUEにいれてくれてありがとうございました!
本当に本当に今までありがとうございました!



なんか書いたり消したりくっつけたり違う日に書いたりしてるから、文章の並びがバラバラ!

今は1/24の1:40だよ!(笑)保存!



今は2/16の朝です、、
1カ月経ってしまいました、、!


何回もブログ書こうって思ったけど、色々な気持ちがここまで引き伸ばしてしまいました、、すみません、、お待たせしました、、、!


今これ書いてる今日で1カ月経ったけど、卒業したのがもっと昔に感じる!
ずーっと前な気がして仕方ない!
みんなはどうかなぁ?
あ!リプとか見てるよ!ありがとうね!





LONDON BLUEに入ってからのことはこのブログ最初からみたらわかるかな?みてみてね!

薫が入って5人→2人抜けて3人→1人抜けて2人→2人入って4人→みさきち卒業して3人!

凄い色んな時代あった!
全部いい思い出です!



なんか卒業ライブの日もそうだったけど、みんなに伝えたいこと?がうまくいえないというか、かきあらわせないというか、結局は、感謝なんだけど、ありがとう!が一番なんだけど、感謝意外の気持ちがうまく書き表せません。


なんかありきたりな感じになっちゃう!
しょうがないんだけど、なんか、ありきたりな感じにしたくないんだよね!

ありきたりなことじゃなかったじゃんね!この4年間は!

薫と出会ってくれてありがとう、
応援してくれてありがとう、
みんなが大好きです、、

、、、。

そりゃそうなんだけど、もうこれはみんな聞き飽きてそうだし?最後のブログ、これだけだとなんかんー。って感じの気持ちです(^_^)

言ったら、みんなへの気持ちは、ひとりひとり書きたい感じ!

誰々とはこれこれこうで、あんなことこんなことがあったね!あの日はあーでこーだったね!って書きたい。

ってくらい今まで応援してくれた方ひとりひとりに薫は思い入れがあります(^_^)
薫はちょっとみんなに深入り?執着?しすぎてたかもしれないけど、、、(´^ω^`)笑
大事でしたよ!大事ですよ!


卒業して1カ月経って思ったのは、なかなかLONDON BLUEが頭から離れてかないなぁって!
普通に生活してて、一日の中で忘れてる時間もあるけど、思い出す時間もあるんですよね。
ツイッターも毎日開いてしまう!でもリプとか本当は毎日見てるけど、すぐいいねしたら気持ち悪いかなぁとか思って、日にち経つにつれて間隔長くして数日後にあえていいねしてるからね!(笑)全然みんなの事気にしてないから!っていうカモフラージュ(つ3`)笑
先に忘れられるより、薫のほうが先に忘れてるもんの方が気が楽なんだもん!(笑)


あとね、日常生活でなんかあると、あーみんなに言いたいーツイッターに書きたいーってなる!
最近あったのはね、雪降った日に、とある橋に小さい雪だるまが橋の手すり?いーっぱいに作って置かれてた!誰か一人の仕業なのか、誰かに続いて誰かが作って置いてってなっていっぱいになったのか、夜通った時にいたカップルの仕業なのか、凄い気になるよね!?




ここまで書いてまた時が経って、、



今日2/28。

2月最後の日です!

ブログを書かなきゃ書かなきゃ思ってなかなかスッキリ書け終えれなくて今日になってしまって本当ごめんなさい!



この間はLONDON BLUE新体制スタートのライブ見てきました!

LONDON BLUEをはたからみることが、すごく変な感覚だったけど、これからのLONDON BLUEを見ていくのが楽しみです。

これからもLONDON BLUEの応援よろしくお願いします!




なんだか卒業ブログじゃなくなってしまいました、、卒業ブログじゃなくて、最後のブログということで受け取っていただけたら嬉しいです!

本当に今まで出会ってくれた皆さん、応援してくれたみなさん、ささえてくれたみなさん、ありがとうございました!

本当に感謝しています。






これからは、多分、みんなとLONDON BLUEのときみたいに「絶対定期的に会える」ことはないと思います。

でもどこかで見かけたときは声かけてね!



卒業したあとも、とくに薫のこと気にしててくれたかおるチルドレンのみなさま、本当にいつも、今までありがとうね!

これから会えなくなってしまうのは寂しいですが、みんなが元気でどこかで笑って楽しい人生を歩めますように!

薫も負けないくらい、楽しい人生歩むよー!
今もすごく楽しいんだ!




ではこれで本当に最後です!

ブログもツイッターも終わりにします。

インスタはもしかしたら更新することもあるかもしれないからよかったらフォローしてねー!

kaoru_ozawawaで、でてくるよ!


ブログでは、ペタ、いいね、コメント本当にありがとう!ブログは会ったことない方でも見てくれてて嬉しかったよ!


ツイッターも卒業してから今までは更新はしなくても、いいねしたりしてたけど、いいねもやめるね!明日3/1から!
本当見るだけ!たまに開いて見るね!


今までたくさんリプやコメントで元気くれてありがとうございました!



本当に本当に今までありがとうございました!













バイバイ!



Ameba人気のブログ

Amebaトピックス