昨日「予祝の会」に出席しました爆笑

 

 

 

今回のお話🎉

本田晃一さんの「幸せに対して」のシェアで

Leeさんが3つにまとめて教えてくださいました

 

①愛される秘訣

相手が情報を下さった事に対して全力で喜ぶ

⇒自分が喜ぶと相手も喜ばれる

そうすると・・・・

 

②まず自分を満たす

自分が満たされてなければ人は満たせない

 

③誰かにチャンスをいただいたとき拒否しない

私なんて・・ではなくチャンスをつかむ

今のあなたでよいウインクアップ

 

 

 

私は知らないことだらけだから①は素直にOK

②は出来てないなぁ⇒只今実行中

③はい!チャンスは有難くいただきます

 

 

そして今日は

新しく5人の人と知り合えましたピンクハート

ありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

 

 

個別のお部屋では、みなさんと色々な状況など

お話聞けて楽しい時間でした照れ

ですが、肝心の「予祝」の内容を考えれてなくて

お話させていただいた○ちゃんの一部を

頂いちゃいました

ありがとうございましたビックリマーク

 

 

今回のぺこの予祝は

「毎日ワクワクするようなことをみつけて

楽しんでいたら○○が叶った」ひらめき電球ひらめき電球

 

 

毎日元気に過ごせている

これだけでも有難いことだなぁキラキラキラキラ

 

 

 

感謝ですキラキラキラキラ

 

 

最後まで読んで下さり有難うございましたラブラブ