ブログに投稿する前に

公式ライン先行で

お申込みいただき

残1になりました!

 

 

未来を≪今≫迎えに行こう

ご訪問ありがとうございます
しなやかな自分軸をもち
しく生きたい
50代女性を応援する心理カウンセラー
Leeこと柳由美です

Lee
はじめましての方へ☞プロフィールです
私の外見劇的ビフォーアフターはこちら

 

 

新月なりたて企画です!

 

 

9月7日(火)

ひっさしぶりに

予祝の会を開催します!

 

 

 

今回のテーマは・・・

 

 

 

『未来で出会う言葉を≪今≫放つ』

 

 

 

9月の予祝の会は

おとめ座新月の当日

 

 

 

しかも

会の開始時刻8分前に

新月を迎えるんです

 

 

 

新月になりたての時点で

望む未来へ向けて

予祝を行います

 

 

 

興味を持ってくださったあなたへ

 


予祝の会に参加するにあたって

持ってきていただきたいものがあります

 

 

 

それは

 

「自分らしさを発揮した~い!」

というワクワクどきどきした気持ち


あなただけの輝きを認める心の準備

 

そしてごきげんな気分とときめき✨

 

です^^

 

 

 

それから今回は

おとめ座ということで

あなたの乙女心を

くすぐるものも!

 

 

 

アクセサリーでも

好きな人のお写真でも

お花でも🌺

なんでもOK

 

 

 

 

あなたを笑顔にさせるもので^^

 

 

 

予祝の会でお伝えしたいこと

 


あなたは日々を

どんな気持ちで過ごしていますか?

 

 

 

自分の人生は

自分が主人公で

生きていきたい

 

 

 

そういう気持ちで過ごしていても

 

実際には

家族のことを優先したり

他人の目が怖かったり

お金のことが気になったりで

思うようにいかないことも

多々あるのではないでしょうか

 

 

 

以前の私も同じ

 

 

 

何をやっても虚しい

どれもこれも中途半端

夢中になれるものなんて一つもない

このままで人生終わっちゃうのかな…

 

と諦めモードで生きていました

 

 

Lee

 

 

それでも心のどこかに

「諦めたくない」

という想いが常にあって。

 

 

 

そして50歳になったときでした

 

 

 

「もう私は変わるんだ!」

と心に決めた

 

 

 

それからは

本当にちょっとずつちょとずつ

進んできました

 

 

 

進んでは立ち止まり

うつむき

涙を流すこともありました

 

 

 

それでも。

 

 

 

私は私を諦めなかった

 

 

諦めなかったからそこ今がある

 

 

 

今では毎日やりたいことをやって

愛する家族や素敵な仲間たちに囲まれ

幸せに過ごすことができています

 

 

 

 

もしあなたが

 

人生を生き直したい

自分の人生を自分らしく生きたい

 

そう心から思っているのなら

 

あなたがあなた自身へ

 

自分に還るための時間

 

を作ってほしい

 

 

 

母親でもない

妻でもない

娘でもない

お姉ちゃんでも

妹でもない

仕事の肩書きも関係ない

 

唯一無二の「わたし」として

 

自分のためだけに

自分の時間を過ごす

 

そんなひととき

 

 

 

 

私は2020年の9月

京都に行って

美撮師 秋月雅さん

写真を撮影してもらったことが

きっかけになって

新しい自分を見つけて

服装も髪形も変えました

 

 

 

 

「あり方」が確実に変わった出来事です

 

 

 

私が私のためだけに

大切なお金と時間を

かけたからこそ

手に入れることができたものがある

 

 

 

あなたも自分らしい人生を

生きたいと思いませんか?

 

 

 

9月はどんなことをやるの?

 

 

予祝の会は次のように進める予定です

 

 

 

メンバー全員で自己紹介

予祝のやり方

願いについての疑問・質問
夢や体験のシェア(小部屋に分かれます)

 

 

 

今回、私からは

「あの人はこうして夢を叶えていた」

と題して予祝に関する

プチ追加情報もシェアいたします✨ 

 

 

 

そして最後はもちろん予祝

 

 

 

そもそも「予祝」って?

 

 

 

予祝とは、いわば「前祝い」🥂

 

 

 

夢や願いが叶った「てい」で宣言し

周りはそれを本気で祝福いたします

 

 

 

この会ではおなじみの

「女優メソッド」使って

ときめく未来をみんなで予祝するのです🥂

 

 

 

 

9月の予祝の会も

自由に美しく生きたい女性たちで

楽しく語り合う場にします!

 

 

 

あなたが望む未来を

一緒に予祝しませんか💐

 

 

 

会ごとに

集まってくださるみなさんが

創り出される「磁場」があり

これも大きな楽しみの1つです^^

 

 

 

 

また、参加の方全員には

「心屋言霊おみくじ」のメッセージ

をプレゼント🎁

 

 

 

更に更に!

ご参加の方から1名様に

30分無料相談

もプレゼントしています

 

 

 

何でも聞いてください✨

 

 

 

それでは、9月の予祝の会の詳細です

 

未来で出会う言葉を≪今≫放つ
日時】9月7日(火)10時~12時
開催方法】zoomを使用します
参加費】3,000円
支払い方法】銀行振込
※振込先など詳細はお申込み後追ってご連絡差し上げます
募集残一名様満席
お申込み】はこちらのお申込みフォームからお願いします
LINEからのお申込みもできます^^
「予祝の会参加希望」と送ってくださいね!

 

 

※事前に参加表明をいただいたみなさま!

本当にありがとうございます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
お会いできるのを楽しみにしています^^

 

 

 

リピーターの方も大歓迎です!

 

 

 

一緒に楽しく夢を叶えていきましょうね^^

 

 

Lee

 

 

それでは今日も

あなたの人生の主人公は

≪あなた≫で🍀

 

 

自分らしく自由に美しく

生きたい女性を

様々な形でサポートしています

≪サービス一覧≫

 

 

✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤✤

 
 
ラインへのご登録で
Leeのイベント最新情報や
お得に参加できる権利もゲット👍
 
 
「何だか予祝って面白そうね
登録だけしてみようかしら」
などでも全然OKです🍀
 
 
新規ご登録者の方には
人生の生き直しに必要な
ワンポイントアドバイスをはじめ
3つのプレゼントをご用意しています^^
 
 
ご希望のプレゼントを
番号でお知らせくださいませ(*^^*)
 
 
 
ご登録はこちらをワンクリック♪
⇓⇓⇓⇓
友だち追加ありがとうございます♡
IDは @680btsda で検索

 

メールでのご連絡はこちらです✉️

 

 

 
フォローしてね…

Thank you♡@神奈川県小田原市/熊本県八代市