先日のうお座新月!

恒例のパワーウイッシュ(願い事)書いた

 

 

今回は、うお座ということで

ネガティブが感情やトラウマ、思い込み等

溜め込んだ古い感情を

綺麗さっぱり流してくれる新月だったので

もう書く事ありすぎて・・・・

 

 

毎回、お願い事をする際

何をどういう風に書こうかと

いつも時間がかかってしまうけど

 

今回はすらすらかけた

しかもページ数が足りないし・・・

 

 

 

 

AURORA自己変容プログラム

自分が母を生きていたという衝撃の事実

 

 

 

私が母を可哀想と思い込んでいて

私の勝手な思い込みで

ちょっと可哀想だと思う人を

必要以上に勝手に気にかけてた

だからまずその考えの手放しから始まり・・
 
 
昨年亡くなった父に対しての
ネガティブな感情など・・・
 
 
 
今日、勇気をだして
父の日記を読んでいたら
(私はいつ頃から父が認知症になってきた
のかが不明で.....というか、
気づきたくなかったし、
酷い娘と書かれているんじゃないかと
日記を見るのが怖かった)
 
 
 
そしたら
13年前の今日
実家から私が今住んでいる近くの公園
までドライブをしたと書いてあった
 
 
 
その時、何を話したのかは
さっぱり覚えてないけど
今日その公園に行ってみた
 
 
 
多分桜は咲いてなかったかなぁ
けどお弁当買って
ベンチで食べたのは
覚えているな
母と3人でも数回来たことがある公園
幸せな思い出
 
 
 
もう一生逢うことは出来ないけど
私は愛されている
守られているって気がした
 
 
 

 

 
宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤