今回は「過去の自分を掘り起こす」

⇒私は、私の大好きなお母さんに

なっていたポーンポーンポーン

 

 

 

 

 

生まれて初めて関係をもつのが母親

だからその母親の影響って

大きいというのは聞いていた

 

 

 

 

 

ただね

私が母と同化するとは

思ってなかった

 

 

 

 

 

母親の事、話したのに

「それって、ペコちゃんだよね!?ハッ

 

 

 

 

 

 

 

えーーー

衝撃的だったポーンポーンポーン

別に母が嫌いなわけではない

大好きだよハート

 

 

 

 

 

 

私が勝手に

お母さん、可哀想

お母さんを守らなきゃ

子供ながらに思っていた

私がお母さんの味方にならなきゃって

 

 

 

 

 

本当は

母は本当は強い人だったのに

 

 

 

 

 

 

そして

その考えがそのまま

家庭内から集団生活へと移行していく

 

 

 

 

どうなるかっていうと

私が勝手に、

「かわいそうな人」

を見つけて

味方になる

 

 

 

 

本当は彼女たちの方が強いのに・・・・・

 

 

 

 

 

そして勝手に

心配して

勝手に

お世話して

用がなくなったら

「さよなら」をされるの

 

 

 

 

 

いやぁ

自分でこんな種を

蒔いていたんだ

 

 

 

 

 

私の人間関係

ここからきたんだね

 

 

 

 

 

 

知らなかった

 

 

 

 

 

気づかなかった

 

 

 

 

 

 

参りました

 

 

 

 

もっともっと自分自身を

自分自身の本当の気持ちに気づき

大切にしてあげなきゃねウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

宝石赤最後まで読んで頂き有難うございました宝石赤