本日の「言霊おみくじ」メッセージは

 

 

「すねないのも勇気いるね」

 

 

 

 

 

 

 

キョロキョロ??

そぅなんです。

実は、今の私には幸せなことに

「すねること・・・」がない!?

そこまで周りとかかわってないからかもね・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

それもどうなんだろぅと、Leeさんに伝えたら

気持ちに素直に過ごせておられるのですね。

素敵です!!

と返答いただいた。

 

 

ほんとに、そこまで人と

かかわってないのだからなぁ・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

ただ、そんな風に受け取れて・・・・

こんな言葉で感想を下さるんだってことに、

私の方が、Leeさんって素敵だなと思ったおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

この毎朝の「言霊おみくじ」メッセージは、

これから受けると決めた

”AURORA自己変容プログラム”

受講内容の一つ。

毎日自分に必要なメッセージが届きます

めちゃ嬉しいラブラブラブ

 

 

その他期間中は制限なしの相談サポート付き!

何とも手厚いプログラムです。

(頭が固くなってる私にはとても有難い照れ

 

 

ご興味ございましたらどうぞ🎵

 

 

 

これから自分がどんな風に変わっていくか

楽しもっ~とラブラブラブラブ