鎌倉花火大会 | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。

花火!
…上から見るか下から見るか、、と
続けて口ずさみがち😂
(好きな映画!笑)




















2024年。7月17日。
初めて船に乗って海上から見上げました✨
5年ぶりな鎌倉の花火大会❤️
友達のおかげで最高なひとときでした✨

おそらく18年前。
お世話になってる海の家の特等席に
ご招待いただいたのが最後。
素敵だったんだけどあまりの混雑に
(鎌倉から腰越まで歩いて帰った〜〜笑)
それから敬遠していた
鎌倉花火✳︎

車はもっての外🥲
歩きもチャリもしんどくマジで見てなかったんだけど。。

漁師の友達からの
素敵な企画に乗っかりまして
清一丸さんの船上にて
由比ヶ浜沖で、風もない最高なコンディションで
仲間と見上げる、でーっかい花火🥹❤️
琉歌の好きなご飯や
お菓子を持ち込み❤️

中学2年もさすがに大喜びで
いっぱい写真撮ってたねー📷✨

素晴らしき、花火屋さん
マルゴーさんとはマル年前に
鎌倉花火大会のオフィシャルグッズを
お願いされ、Tシャツとタオルをデザインしました💙
9年前くらい??

第65回の時だっだんだね。

記念&お礼にいただいた花火玉レプリカ。
そしてデザインしたタオル✨
懐かしいな😚

今回のクラウドファウンディングの
返礼品にそのタオルがあったりして✨✨
懐かしさが込み上げてた矢先に
船花火の件浮上🤭✨
琉歌とすぐ相談し、早々予約しました。

当時花火中のの放送で📣
"かおかおパンダさん!素敵なデザインをありがと〜〜🎆❗️"
言ってくださり(ネットで見たかな。。)
感動したのでした。

あの時、るーは保育園児だったなあ😚❤️

梅雨明けする前夜。
5年ぶりの鎌倉花火大会。

夏スタートすぐに
すでにでっかい思い出get〜〜✨✨✨

企画、お誘いありがとー🥹🥹🥹🥹
@ryo9927 
@trawl_guesthouse 

鎌倉花火ありがとー✨
マルゴーさんありがとー✨✨
@hanabi_marugo 

腰越の天王祭も終わり。
すっかりしっかり
夏到来🌞

❗️

#いつも心に太陽を
#KAOKAOPANDA #かおかおパンダ #artist #絵描き #kamakura #鎌倉 #腰越 #koshigoe #art #画家 #paint #painter #happy #colorful #太陽 #sun #海 #surf  #surfgirl #wave #surfing