天気は、天の気分 | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。


















☺︎ 3/24 ☺︎七里ヶ浜フリーマーケット

追っかけup!笑


奇跡的に天気予報をくつがえし、開催✨

めずらしっ!笑

波もしっかりある日。。

めずらしっ🤣


波のナイ日が多かったから

この日はみんなちょっとソワソワ😂

なんせ愉快な海先輩+パンダ🐼な、team。

みんなsurfing大好きです。


ちょーど真向かいにチナミさんのブース☺︎

行ったり来たりと選んでお買い物したり💛

甘夏50エンでgetしたり💛

美味しいケバブ🥙食べたり💛

古着タンクトップgetしたり💛

"売り上げ"なコトは置いといて、しっかり楽しんじゃう✨


結局また天気がくずれ、、14時に終了に

なっちゃいましたが

満足度は高い日曜日でした。


暖かくなり

野外での出店も多くなってきた🌞🌞🌞

天気に左右されがちだけど

"天"の"気分"だから

しょーがないよねぇぇって思うようにしてます。


琉歌が0歳の時から、、

家に篭らずに

外で遊ばせることを1番の目的に

"出店"を頻繁にするようになりました。

抱っこ紐にすっぽり入りながら✨

青空オムツ替えをしながら🤣

一緒に出店してくれる

友達に助けられながら✨✨


なんかちょっとお手伝いできるよーになったね!

と、思い始めたら

あっと言う間に

大人気店長は来なくなりましたが🤣🤣🤣


その間だいたい12年。。。

(今は13歳になったばかりですが)


琉歌と共に育ったパンダの12年。

琉歌が作ってくれた歴史とスタイルかな。


🐼❤️🐼


#いつも心に太陽を

#KAOKAOPANDA #かおかおパンダ #artist #絵描き #kamakura #鎌倉 #腰越 #koshigoe #art #画家 #paint #painter #happy #colorful #太陽 #sun #海 #surf  #surfgirl #wave #surfing