FBページ作りました | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。








https://www.facebook.com/profile.php?id=61554330399519

いつものことながらギリギリだけど・・・page作りました。

よかったらフォローお願いします♪


今日の夜に

プチ原画123枚を一気に公開致します。


この方法はコロナな世の中になったことをきっかけに

始めた方法。混雑避けて、少しでもスムーズに滞在時間を短く・・・。


やってみた結果、皆様この方法がとても嬉しい!というご意見でした〜💓

第1希望・・第2希望・・と目星をつけられることや

家族で先に相談(作戦会議)出来て楽しい!・・など✨


OCO GALLERYでの開催はすごく久しぶりで。

コロナどピーク時に全ての準備が出来ていた目前、

ギャラリーの苦渋の決断で開催を中止に・・。

初のプチ原画オンライン販売となった事態を思い出してます。


時は流れ・・

その間に起こった出来事や、琉歌の成長までも。

胸いっぱいになる思い出ぎっしりです。


ギャラリーもその時に

一度クローズしてからの・・新たにreopen!


たくさんお世話になってきたこの場所。

移転前の用賀にあった頃からの・・ワタシの歴史に欠かせない

OCO GALLERY です。


初日のopenからの数時間は混雑が予想されます。

暖冬な2023ですが

暖かく温かく。大きな心で。

いらして頂けると嬉しいです。


よろしくお願い致しましす!