2日目ありがとう | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。








こんな風にイベントに
jointしていただくのは初☺︎✴︎
レイナちゃんのゴーシュ珈琲☕️✨
@gorsch_coffee 
.
朝からまず身内に集られる
レイナちゃん…笑
ぷくぷくの
膨らみまくりなcoffeeを
べっぴんちゃんが淹れてくれる
土曜日start🐼❤️
.
我が家が飲んだのは
coffee、チャイ、自家製コーラ、
自家製レモンスカッシュ🍋
どれもほんっとに
美味しい💛
.
初日も賑やかだったのに
そー言えばなかなか
人と一緒に撮ってなかったね…📷✨
昨日は盛り盛りに
みんなの笑顔😚🎶
.
2日目も終わりました😍
本日3日目日曜日✨✨✨✨
ゴーシュさん17時までいてくれます❤️
おいしーヤツを片手に
是非
私達のコラボレーション空間
楽しんでいただけたら
嬉しいです😊😊😊
.
.
.
✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎✴︎

毎年やってきて
5年目になりました。
「WAKU WAKU vol.5」
5/7(金)〜5/12(水)
10:00〜17:00
(土日のみ〜18:00)

水平線ギャラリー
〒248-0012鎌倉市御成町5-6-1B
Tel 080-2080-6581 
⚪︎鎌倉駅より徒歩3分
⚪︎近くにコインパーキングあり

ONE KAMAKURA
@one_kamakura 
×
かおかおパンダ
@kaorukapanda 
.
Special guest
ゴーシュ珈琲
@gorsch_coffee 
(土日のみ&コーヒーは17:00まで)
新たに素敵なゲストさんに
土日は珈琲をお願いしています
☕️🧡
.
さらに今回は
新たなる場所になります。
鎌倉駅から近いです!
ワクワクな気持ちをご一緒に✨
.
.
#コラボレーション#family#グループ展
#wakuwaku#wakuwakuvol5#水平線ギャラリー#ONEKAMAKURA#ゴーシュ珈琲
#ワクワクなコラボレーション

#KAOKAOPANDA #かおかおパンダ#artist#絵描き#kamakura#鎌倉#art#画家#paint#painter#happy#colorful#太陽
#sun#海#sea#wave#surf#surfing