朝さんぽからはじまる | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。




🌞

おはよう今日☺︎

朝から5時代から海をめざして

お散歩✴︎

青空だけど、風ぴゅーぴゅー🌀

まだまだ

波はよくない…。。😞

.

昨夜はいつもの海の

サーフィン仲間なお姉様たちのお誘いで、1周年記念な

shonan photo cafeさんへ

@shonanphotocafe 

🍻

.

ステーキ半額キャンペーンでした🥩✨

るーはステーキ大好き肉女子だから

よかったー🙌🌈

でもやっぱり

子供友達いなかったし…

ちょっとつまんなさそうで。。

だんだん、一緒に来てくれなくなるかなあ〜〜

さみしいな。。

.

よって

車を置いていったため🚗笑

海近くにあるmycarをpicしにゆく

朝散歩☺︎✴︎

.

気持ちよかったな🎶

波よければ

そのまま入ったのになぁ〜〜笑

.

.

#朝だよ#おはよう#朝さんぽ #海へ

#いつもの海#いつものポイント#sufer

#nosurf#warking#風はまだ強い

#shonanphotocafe#腰越#1周年#おめでとう

#ステーキ🥩

#サーフィン女子#女子会

#🍺#kaokaopanda#life