藍染です | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。






2月に生まれた

2人のbabyへ💙✨

贈りました。

.

本当だったらきっと

もう逢えてた。。

抱っこ出来てた。。。

.

手渡ししたかったけど郵送に

なっちゃった。😢

.

.

なんだか大好きな徳島で

尊敬出来る友達が手掛ける藍染め。

嬉しいコラボレーション✨

.

今はやはりお店は閉めてるみたいだけど…

素敵な場所です。

海目の前で💙

@inbetweenblues.jp 

いつもありがとうレキ。

baby2人に届けることが出来た✨

.

また行きたいよ徳島の海。

.

.

本当ならもっともっと

とっくに逢えてるはずの

10月生まれな姪っ子にも

2回しか逢えてない…😭😭😭

悲しいけれど

今は、我慢🙏✨

.

.

藍染スタイ

iBB×KAO KAO PANDA

わずかな数ですが

もうすぐPANDA STUDIOオンラインにもupされます😊💙

.

お待ちください✨

.

.

#藍染#スタイ#inbetweenblues#徳島

#アートでピース

#KAOKAOPANDA #かおかおパンダ#artist#絵描き#kamakura#鎌倉#art#画家#paint#painter#happy#colorful#太陽

#sun#海#sea#wave#surf#surfing#色