大好きな暮らしの一部分 | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。






いつもの駐車場が

閉鎖になり…

使ってないチャリでも直す、、とか

頭を巡らせるたりも

していたけど。

.

あっと言う間に

そんな、アクセスの"方法"を考えるって言う

問題ではなくなった…。。

.

ジョギング、散歩。

ワタシ達にとってはそれらと同じ。

いや、

顔を洗ったり

歯磨きするのと

同じに等しい感覚。

サーフィン。

.

サーフィンを生活の一部とし。

サーフィンが心の栄養となり

生きるエネルギーになる。

海沿いに暮らし

海のリズムをいつも感じながら

生活している。

.

そんな日常の一部を

自粛する。

😭

覚悟は少し出来ていたよ。。

.

先日の波のある日の海散歩。

かなりのsurferで賑わっていて。

サーフィンなんて

海だし外だし密着するスポーツじゃないじゃんって

思ってたけど。

すごい人の量にビビりました。

これで駐車場が閉鎖じゃなかったら

さらにいると思うと…

"密集"かも😅😅😅って。

.

.

ココロとカラダを

整えておこう。

また波乗るために🌞

.

.

とりあえずは5/6までは。。✴︎

すこしでも早く

平和で大好きな暮らしが戻りますよう。

いのって。

.

.

#サーフィン

#海沿いに暮らし海と共に生きている

#下手くそだけどsurferです

#大切な人を守りましょう


#プラ板

#染めも順調#またオンライン販売しますね

#KAOKAOPANDA #かおかおパンダ#artist#絵描き#kamakura#鎌倉#art#画家#paint#painter#happy#colorful#太陽

#sun#海#sea#wave#surf#surfing#色