らぶ ます子さんより | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。

昨日…ポストに

届いていた。

.

友達からの突然の贈り物🎁

.

知ってたの。

らぶ ます子さんって新たなアカウント作って、

いち早くせっせと

"あなたを守りマスク"を作っていた。

@lovemasko ❤️

.

うちは花粉症や軽い咳喘息気味な

るーのために

マスクはわりと

買い置きがあって。

そこまで困ってなかったんだけど…。

事態は長引きそうだしと。

最近は自分でも作ったりしつつも

.

あなたを守りマスク、

買おうかなって思いながら

頑張ってるマス子さんを陰ながら見守っていた😳

.

そしたら!

優しいお手紙と共に。。

送ってくれたぁぁあ📮✨✨

.

.

手紙を送るのだって…手間暇だよね。。 自分の時間使って

人のためにと

動けちゃう人だって…

前から知ってるんだけど。。。

改めて感動。尊敬。

.

スペースの閉鎖で

早くから仕事に打撃を受けたはずの

フラダンサー🌺✨

彼女らしい

丁寧に作られたマスク。

.

大切に使うね。

ありがとう😭✨

.

.

#らぶます子

#あなたを守りマスク

#友達#尊敬

#ありがとう