木曜の日常 | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。







るーが

「ママ行ってきていーよ」って😳❤️

ガリガリな引きに

ちよっぴりな波を🌊✨✨

.

帰りにワカメ塩漬けを

お裾分けでいただく💚

安田さんありがとう!

@manbou19501030 .

.

海な間にチャレンジやって勉強終わらせて。

縄跳びやスケボーして、

庭耕して

種蒔きして🌿

久しぶりに手作り餃子🥟🧡

ワカメのお味噌汁と🎶

.

一緒にご飯支度することが

日常になってきた🍚✴︎

そして、1日に一度は必ず

お腹痛くなるほど

笑い合える…✴︎

.

一緒に作って

いただきますする事や。

日常のささやかな事が。

.

大変な事態だけど、、

この先の

不安はあるけれど、、、、 ワタシ達は

なんてシアワセなんだろう〜って

思う。

.

.

何か目標をもって

毎日合宿しているような。

そんな気持ちになる。

.

🐼🌈

.

.


#海の神様今日もありがとう

#KAOKAOPANDA #かおかおパンダ#artist#絵描き#kamakura#鎌倉#art

#画家#painter#happy#colorful#太陽

#sun#海#sea#wave#surf#surfing

#surfboard#smoothbody #うまくなりたいな