R denim | 日々かおかおパンダ~Good days~

日々かおかおパンダ~Good days~

アーティストかおかおパンダの日記。 海が大好き、波乗り大好き!な絵描き。
朝陽や夕陽に感動し、波に乗り。海のにおいと共に生活しています。



ちょーど1週間前かな☺︎

大磯市にてget❤️

リナちゃんのバッグ☺︎✴︎☺︎✴︎

@rina.rdenim 

いつもいつも

チェックしつつ…なんだか決めらんなくて

イベント終了💦

自分もバタバタ片付け〜〜💦

と、なりがちだったんだ。。

.

今回お隣りだったから

かなり何度もチェック❤️

決めた〜〜🙌🙌🙌

.

クタクタのトートばかり

使いがち…もしくはリュック。。

だから

欲しかったんだ💙

.

3枚目のコーデュロイの小さなポーチは…リナちゃんが

誕生日プレゼントと🎁😭✨

いただいちゃいました。。

.

そしたら

かおかお手帳(未販売大判タイプ)

が、いー感じに入る😏✨✨✨

.

すぐごちゃごちゃしちゃうから🐼

バッグinバッグ的に

素晴らしく重宝しそう✴︎

.

リナちゃんありがとう🧡🧡🧡

.

帰宅し、

今日買っちゃったんだ〜〜って

るーに見せたら、、、

.

かわい〜〜〜〜😍😍😍😍😍😍

るーにも貸してね❤️❤️❤️

だって。。

.

.

#大磯市

#Rdenim#バッグ#ポーチ

#bag#リメイク#手作り#ありがとう

#kaokaopanda

#life

#3年生にとられそう